64bit・・・orz

PC版のデュエルリンクスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
20171118006.jpg
けどインストールできない・・・
20171118007.jpg
え・・・64bitのみなの・・・
ウチ32bitやん・・・



仕方ない・・・
20171118001.jpg
前にオクで買ったものの放置してたデュエルトランサーでもやるか(´;ω;`)

★4キュベレイゲット(゚∀゚)?

★4キュベレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





20171001010.jpg

(´・ω・`)

続きを読む

つみ

全然消化出来てないのにどんどん積みが増えていく(´0ω0`)


ガンプラ
20170926003.jpg
20170926004.jpg
ハシュマル1500、ジム300、他500で堪らず購入(;`θ ´;)
何気に普通のジムは初w
ウヴァルは3体目、他は2体目^p^

モンスターハンターストーリーズ
20170926002.jpg
ヤフーショッピングで使えるクーポン貰ったんで購入。
その内プレイしてみたかったし、新品なのに安かったからこの機会に♪

ICO
20170926001.jpg
前に買おうとしたらヤフオクで結構高かったのに、
久しぶりに思い出して探してみたらすげぇ安くなってたので購入w

あと今月発売のガンダムコミック。
20170926005.jpg
Twilight AXISでアルレットとダントンてなんか見た気が・・・て思ってたら、
ジョニー・ライデンの帰還に出てたキャラだったのね。
Ark Performance絡みという事で登場してるのかな。
ジャブローズ・スカイは5巻で完結。

なんかハシュマル組みたくなってきた(゚∀゚)

絶望のサイレンが、再び鳴り響く。

途中で放置して約7年・・・今SIREN2やってます( ゚∀゚)アヒャ
20170819001.jpg

1と2の10周年記念特番の動画をたまたま見てやりたくなったw
引っ張り出してきたPS2も無事動いたし(;´∀`)=3

1は確かひと通りクリアしたので売って、
2は途中で放置してプレイ止めちゃってた。
中盤くらいで止まってた気がしてたんだけど、
再開して5,6ステージやったらクリアしてしまった(; ・`д・´)
もうちょいだったのに何故放置したんだろ・・・w
ただEasyでやってたので、まだシナリオとかは全部開放できてないけどね。
アーカイブも十数個未発見。

挫折するだろうけどアーカイブコンプと、
一藤二孝シナリオ&阿部倉司22:00デモ出現までやりたいなぁ・・・

同じく放置中のやつとか、封すら開けてない大神も
PS2が逝く前に出来るだけ片付けたいw
20170819002.jpg


*2017/08/24*
アーカイブコンプ完了!
20170823005.jpg
足りなかったのは、13,18,25,34,40,42,45,48,60,64,65,67,71,75,78,94の16個。
普通にスルーしちゃってたのも多かったけど鬼畜なのも大杉w
特に毛羽毛現とか情報しらなきゃ絶対見つけられんてo(`ω´ )o
20170823006.jpg
ゴール目前で逆走してわざわざ屍人追い掛け回すトロフィーも辛いw
次はNormalのTAとHardクリアか・・・
もう2周はやる前から心折れそうorz

bath room / Maison book girl

またブクガのCD購入~
20170812005.jpg

やはりレンタルで見つけられなかった2枚w
インディーズだから仕方ないか。

bath room
20170812006.jpg





summer continue
20170812007.jpg




これで現在流通してるのは揃ったかな( ゚∀゚)アヒャ

続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT
新曲も最高だった・゜・(ノД`)・゜・
http://atlantisairport.com/contents/portfolio/for-now/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事一覧
HGBF ガンダムフェニーチェリベルタ 2017/11/18
HGBF ガンダムX十魔王 2017/11/18
64bit・・・orz 2017/11/18
星の屑作戦 1週目 2017/11/15
うぁっど・・・ 2017/11/09
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR