Vulcanlog 002 モンハンリボ ティガレックス亜種

Vulcanlogのティガ亜種買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

vulcanlogtig001.jpg

vulcanlogtig002.jpg

1年くらい前のものですが、安売りされてたので捕獲(ΦωΦ)
あと希少種も居たけど特徴的な模様が綺麗だったので亜種にしました。
リボルテックは多分初かな?
めっちゃ動いてイイネw


続きを読む

HGBF ZZⅡ

ZZⅡ届いた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

20160924001.jpg

元々ZⅡが好きなデザインではなかったのでスルーしてましたが、
ヨドコムでほぼ半額だったのでポチりました(*´ω`*)
先月出たばかりなのに・・・w

「アイランド・ウォーズ」に登場したミナトの新機体。
20160924002.jpg

ベースになってる機体はZⅡですが、
よくよく見ると結構プロポーションは変わっていてこっちは好きかもw
なので流用部分もありますが新規パーツ多め。
付属武器はビームバズーカ、センターHMキャノン、
ハイパーロングライフル、ビームサーベル。
ウェイブライダー形態への変形もパーツ差し替えで再現可能。
色分けはダクトの黄色や膝&脛裏の赤などがシールですが悪くないと思います。

あ~ギャンスロットもその内買わないと(´・ω・`)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR