HG IBA MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー

MSオプションセット5も買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

20161001006.jpg

内容はツインメイス、腕部200mm砲、ロングライフル、
バスターソード、ガンダムバルバトスルプス用表情付き平手、
ジョイントパーツ、鉄華団モビルワーカー。
20161001007.jpg
相変わらず単色ですが今回はボリュームありますね♪
あと平手の手甲に貼るシールも有。
ジョイントパーツが結構良さそうなんだけど1セットしか入ってない><
あとでもう1つ買い足そう・・・w

とりあえずルプスに持たせてみました(ΦωΦ)

続きを読む

HG IBO ガンダムバルバトスルプス

ガンダムバルバトスルプス買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

20161001001.jpg

金曜に売ってたとこも多かったみたいですが、
いつも買ってる店では発売日厳守の土曜販売開始でした(ヽ´ω`)=3

鉄血のオルフェンズ2期の主役機。
20161001002.jpg
1期の後テイワズで改修を受けたみたい。
結構印象変わってますねぇ・・・
てか頭デカくないw?

初回限定でトライエイジとクロスウォーのカードが付いてました。
20161001003.jpg
あと薄い冊子とかも。
20161001004.jpg

フレームは基本的に第六と同じガンダムフレーム4ですが、
腕と腰に新規パーツが使われてました。
手首の上辺りにフレーム継ぎ足してるから手が長くなってたんですねw
手首が角度の付いたものと2種類あるのが嬉しい(*´ω`*)
付属武器はソードメイスのみ。
色分けは相変わらずシール頼りだけど、
頬のグレーや肩の鉄華団マークが色分けされているのは良いね♪
これで1000円・・・w
第四の時も驚いたけど、ルプスはそれを超えたな(*´∀`)

第四は塗装剥げが恐くて殆ど触れず悶々としたから今回は最初から2個買い^p^
20161001005.jpg

なので早速組んでみました(ΦωΦ)

続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ジ・オリジンⅣ借りてきた♪
ブグかっけぇ(*´ω`*)
旧ザクとガンキャノンも
欲しくなるなぁ・・・

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事一覧
まだ僕は戦える! 2017/04/20
ガンダム00 2nd season ワールド ラグランジュ4&ソレスタルビーイング基地 2017/04/15
第4回プレリリース版「局地戦」終了~ 2017/04/13
HG IBO ガンダムウヴァル 2017/04/08
暖かな光・・・・・・ 2017/04/06
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR