HG IBO ユーゴー

ユーゴー買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20161007001.jpg

厄祭戦中期に開発された高機動モビルスーツ。
20161007002.jpg
機動性重視の為に装甲面を犠牲にした結果、
多くが撃墜され終戦時に残っていたのは数%にも満たなかったらしいw
フレームにはヘキサ・フレームを採用していて、
ベイルアウトの成功率を高める為に
コックピットブロックが頭部に配置されてるみたい。
そして特徴的なのは逆関節の脚ですね。

キットでもフレームが再現されてます。
新しいフレームは組んでて楽しいですね~(*´∀`)
付属武器は円月刀、マシンガン、アンカー射出クロー。
アンカーの射出再現用に短めのリード線が2本付いてました。
MSオプションセット5のバスターソードもだけど、
円月刀は握るところが円柱なので重さでくるんくるんなって嫌w
色分けで足りないのは後頭部のカメラ、肩のグレー、
腰周りのオレンジ数箇所くらいかな?
それらも大体シールで補えますが、肩のグレーは頑張って欲しかったなぁ。

箱絵の右上に写ってる色違いの奴はMSオプションセット5の武器持ってますね。
色違いはプレバンかな(´・ω・`)?

新フレーム弄りたかったので2個買い^p^
20161007003.jpg
早速組んでみました(ΦωΦ)

続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
集会所★7少し残ってるけど、
デァア倒してG級へ(°▽°)

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事一覧
海の日ガシャ終了 2017/07/27
HG IBO ガンダムアスタロトリナシメント 2017/07/25
HG IBO ガンダムダンタリオン 2017/07/24
river (cloudy irony) / Maison book girl 2017/07/22
HGBF ガンダムシュバルツリッター 2017/07/22
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR