HG IBA MSオプションセット6&HDモビルワーカー

MSオプションセット6買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20161111008.jpg

内容は腕部ロケット砲、ガンダムバルバトスルプス用握り手、
ブレーディッドバッド、獅電用追加バイザー&アンテナ、
マルチウエポンパック、ジョイントパーツ、HDモビルワーカー。
20161111009.jpg
今回はバルバトスルプス・レギンレイズ・獅電向けですね。
握り手の手甲とバイザーのセンサーのシール有。


*2016/11/16*
パチ組み画像追加しました

続きを読む

HG IBO ゲイレール

ゲイレール買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20161111004.jpg

グレイズが開発される以前に、ギャラルホルンの主力だったMS。
20161111005.jpg
現在ではグレイズへの移行が完了してるので、
作戦投入されることはなく訓練学校で教材として見かける程度らしい。
パイロットは「ひげのおじさま」こと、ガラン・モッサw

フレームは頭部&腰付近&膝下が新規パーツで、他はグレイズフレーム。
それがゲイレール・フレームなのかな?
付属武器はライフル、シールドアックス、背部ホバーユニット。
シールドアックスの肉抜き部分は設定ではどうなんだ・・・
色分けはちょっとガッカリ(´・ω・`)
頭部センサー類・胸のグレー・足首のグレー・リアクターの黄色がシール。
そして驚いたのがホバーユニットがグレー一色のモナカ割りorz
ん~外側のカバーは面積広いしブルーにして欲しかった・・・
使ってる色も少ないし獅電並のを期待してたんだけどなぁw
そうそう鉄血プラモには珍しくクリアパーツが使われてたりします。
20161111006.jpg
あとリアクターの黄色いとこが色分けされてるΣ(・ω・ノ)ノ!
20161111007.jpg
なのにシール付きΣ(・ω・ノ)ノ!!!
どういうことw?
このパーツだけ5,6個欲しい・・・w

なんだかんだ言っても無骨なデザインで、旧ザクっぽさもありいい味出してます♪


*2016/11/16*
パチ組み画像追加しました

続きを読む

HG IBO イオフレーム獅電

獅電買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20161111001.jpg

テイワズが百里や百錬の開発を通じて蓄積した技術を投じて、
プロジェクト化を進めていた本格的な量産化モデルのMS。
20161111002.jpg
単機よりも集団での運用を考慮し、
様々な環境下にも対応できるよう各種装備も整っている。
現在も開発継続中らしい。

フレームは新規のイオフレーム。
コックピット周りが百里や百錬っぽい。
脹脛のフレームの肉抜きはちょっと気になりますねぇ。
バイザーは開閉可。
付属武器はパルチザン、ガントレット、ライフル、ライオットシールド。
パルチザンは柄の伸縮も再現されてます。
ライオットシールドはボリュームあってイイ♪
色分けはセンサー以外ほぼ完璧で、それらはシールで補えます。

シノの獅電改(流星号)は注文済みなので、流星隊組める(*´ω`*)
20161111003.jpg
まぁその頃にはもうフラウロス乗ってるかなw?

早くパチりたいけど今日ニッパー注文したので届くまで我慢・・・
ヨドコムだから明日には届けてくれるでしょうw
これで長年使ってきたベビーニッパーともオサラバだ~
もうデザインナイフでのゲート処理が辛すぎて限界><;


*2016/11/16*
パチ組み画像追加しました

続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR