HG IBO 漏影

漏影買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170127004.jpg

百錬の外装を換装した機体。
20170127005.jpg
百錬を軽装甲化し機動性を重視したらしい。
耐久性・持久戦に優れた百錬、
機動性・重力下戦闘に秀でた漏影ということみたいですね。

フレームは他のテイワズ系と同様再現されてません。
付属武器はハンドガン、ヘビークラブ。
それと関節等のランナーは百錬のものが丸々入ってたりするので、
ブレード・ライフル・ナックルガードなどが組めちゃいます。
色分けはまあまあかな?
全身のイエロー、足首付け根のブルーグレー、
腿と背部ブースターカバー上部のライトグレーがシールです。
百里では削られてた頭部センサーにもシールがw
別パーツになってるので塗装も楽々( ゚∀゚)b

いや~プラモ化は半ば諦めてたから嬉しい。
最終的には2機並べよう♪
ガルムやスピナも放送終了後に出してくれたりしないかな~(/ω・\*)


*2017/02/07*
パチ組み画像追加しました


続きを読む

HG IBO ヘルムヴィーゲ・リンカー

ヘルムヴィーゲ・リンカー買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170127002.jpg

グリムゲルデの装備、装甲を換装した機体。
20170127003.jpg
ヘルムヴィーゲ自体は実在してたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
グリムゲルデをヘルムヴィーゲに偽装したのがこのヘルムヴィーゲ・リンカーとw
リンカー(REINCAR)は転生(REINCARNATION)からきてるようですしね。

フレームはグリムゲルデ同様ヴァルキュリア・フレームが再現されてます。
青いバイザー部分はグリムゲルデ同様カット('A`)
付属武器はヴァルキュリアバスターソード。
やはり目玉は馬鹿でかいバスターソードですね(*´ω`*)
もう笑っちゃうくらいでかいですw
ただ持ち手の径が大きいので、
無加工では劇中のようにバルバトスには持たせられないみたい(´・ω・`)
また分離が可能で、後ろの部分がショートクラブに。
フェイス部への襟元装甲の装備、バスターソードの腰部中央へのマウント、
足首の展開も差し替えや選択式で再現されてます。
色分けは概ね良好ですが頭部の内部センサーの他に、
胸の中央・前腕中央のライトブラウンがシールです。

今後劇中での活躍はあるんですかね~?
まさかバスターソードの台座として終るわけないよね(ノ)'ω'(ヽ)


*2017/02/07*
パチ組み画像追加しました


続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
チナッガイktkr(゚∀゚)
ギャン子さんはちょっと・・・w

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事一覧
前半好調だったのに・・・ 2017/05/18
第35回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/05/13
1/100ヴィダールとか 2017/05/13
14億逝けた(;´∀`)=3 2017/05/11
ガンダム00 2nd season ワールド ソレスタルビーイング号 2017/05/11
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR