HG IBO ガンダムバルバトスルプスレクス

レクス買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170210001.jpg

バルバトスルプスを更に大規模改修した機体。
20170210002.jpg
三日月の戦闘スタイルをより直感的に実現させるため、
腕部のフレーム構造を見直し獣のように伸長。
背部に格納されているテイルブレードは、
モビルアーマーに装備されていた尻尾を移植。
やっぱテイルブレードはハシュマルのだったんですねw

基本的なフレームはガンダムフレーム4が使われていますが、
腕や腰などは新規パーツになってました。
なので腕のフレームの一部や、手甲は無いけど握り手も余ります。
サブアームの展開は差し替え無しで再現できます。
付属武器は超大型メイス、テイルブレード。
メイスはかなり大きくなってますねw
柄は伸縮が再現されてます。
テイルブレードはリード線で射出状態を再現可能。
色分けはやはりシール多めです・・・
頭部のパーツ分けや胸のマークの再現は凄いんだけどねぇ。
ちょっと酷いのがバックパック。
白とグレーの設定なのですがグレー一色・・・
せめてそこは今まで通り白にしておいてくれよ(ノ)'瓜`(ヾ)
全て組み終わって説明書見た時に愕然としたw
白にグレーなら塗り易いのにあれはキツそう・・・


*2017/02/18*
パチ組み画像追加しました

続きを読む

HG IBA MSオプションセット8&SAUモビルワーカー

MSオプションセット8買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170210009.jpg

内容は変形メイス、ピッケル、ランドメイス、クロウシールド、
モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)用表情付き平手、
ジョイントパーツ、SAUモビルワーカー。
20170210010.jpg
ランドメイスやクロウシールドが入ってるので、
来月発売のMSオプションセット9と合わせれば
ゲイレール・シャルフリヒターが再現できますね。
クロウシールドx2必要なのでこれは2個買いしなきゃだけどw
シャルフリヒターやランドマンロディは、
プレバンで出そうな気もするのでとりあえず1個で様子見。


*2017/02/18*
パチ組み画像追加しました

続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
今度はシャルフリヒターと
抱き合わせるのか・・・

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事一覧
交換所実装 2017/09/21
初トップコート 2017/09/18
オノゴロ島の所属不明機撃破! 2017/09/18
ラグランジュ4の所属不明機撃破! 2017/09/18
オーブ近海の所属不明機撃破! 2017/09/18
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR