HG アトラスガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)

アトラス買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170310005.jpg

相変わらずパケ絵格好良いな~(*´ω`*)
初見は気持ち悪って感じだったけど、慣れてくるとこれはこれでイイw
20170310006.jpg
20170310007.jpg
本体はシンプルなので良く動きそうですね。
コミック5巻の表紙ポーズも出来るみたい。
でもやっぱサブレッグの存在感が凄いw
付属武器はレールガン、ブレードシールド、
アサルトライフル、ビーム・サーベル。
潜航形態や飛行形態も再現できます。
色分けは頑張ってる方だと思うけど、
全体の黄色いラインはまぁシールだよね(´・ω・`)
20170310008.jpg
マーキングシールも付いてます。
20170310009.jpg
陸戦型ガンダムS型は5月発売~。


あとジャブローズ・スカイの新刊も購入。
20170310010.jpg
もう4巻か。

HG IBA MSオプションセット9

MSオプションセット9買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170310003.jpg

内容はグシオンリベイクフルシティ用ライフル、
陸戦型グレイズ用ホバーユニット、マルチラック・バックパック、
ゲイレール・シャルフリヒター用換装パーツ、
ランドマン・ロディの脚部、ジョイントパーツ、
レギンレイズの肩アーマー、バルバトスルプスレクスの上腕。
20170310004.jpg
最後のMSオプションセットだからなのか豪華♪
グレー、緑x2色、白と4色も!
箱もいつもより分厚いですw
フルシティの4丁ライフルの為には2個買いしないと(´・ω・`)ワスレテタ
ランドマン・ロディの脚部はマン・ロディの成形色に合わせた緑でした。
出してくれたのは嬉しいんだけど、
カメラアイ?が緑のシールも付けて欲しかった><
プレバン来るかなぁ・・・?
あと謎の「採用されなかったレクス改修プラン」を再現できるパーツがΣ(・ω・ノ)ノ!
レギンレイズの肩アーマーはガンダムフレームに接続できるようになっていて、
レクスの上腕はレクス以外のガンダムフレームに付けられるって感じかな?

*2017/04/07*
ランドマン・ロディ。
20170407013.jpg
20170407014.jpg
20170407015.jpg


HG IBO ガンダムバエル

バエル買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170310001.jpg

アグニカ・カイエルが駆った、ギャラルホルンの象徴とされる機体。
20170310002.jpg
厄祭戦終結後も機体改修は行われていないみたいですね。
初見から肩のエンブレムはダサいと思ったw
特殊能力も無いようだけどマッキーどうすんの・・・?
プラモ的にも特に隠しギミック無かったしちょっと物足りない(ノ)'ω'(ヽ)

フレームはガンダムフレーム4が使われています。
付属武器はバエル・ソード。
グリムゲルデのものと同じくゴールドっぽい成形色でした。
ブレードホルダーは可動式で抜刀ポーズも決まるみたい。
他には特にギミックも無いシンプルな作りですw
角度の付いた手首くらい付けて欲しかったですね・・・
色分けもなんというか・・・普通。
ほぼ白な設定なので特に悪くは無いけど、決して良くも無いw
良かったのは肩の黄色いスラスターが別パーツだったのと、
その下のマークのパーツ分けも兼ねていた所くらいかな。
逆に残念だったのはスラスターウイングの基部がグレーな所か・・・
1/100は結構色分け等良さそうだからそっちを買う人多いかもね(´・ω・`)

*2017/04/07*
とりあえず完成。
20170407006.jpg
20170407007.jpg
20170407008.jpg

第34回 オペレーションチップ奪還作戦

20170309003.jpg
34回目のOCは、鉄血のオルフェンズの宇宙マップ。
20170309006.jpg

続きを読む

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR