ひと思いにやれーーーッ!!

今週は総力戦レベル19まで、超総力戦レベル5まで遭遇~
20160908006_20160916004024f5b.jpg
20160908004.jpg
スコアは1億ちょい。
20160914001.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
超総力戦からのレアは★3が1枚。
20160912001.jpg
★3ハロは7枚。

20160908003.jpg
今週もヒイロや御大将が居ないので、プラチナもPPも引いてません(´・ω・`)

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20160910001.jpg

メンテ明けからの総力戦は、シャンブロ。
20160914002.jpg
★3バイアラン・カスタム来る(゚∀゚)?


9/15(木)10時~9/16(木)10時まで長時間メンテ。

20160908001.jpg






初めて作ったMGがEz-8とグフカスだったな~(*´∀`)
mg08-01.jpg
mg08-02.jpg
mg08-03.jpg
mg08-04.jpg
久々に掘り出してみたらEz-8の頭のPC受け部分が何故か折れてたorz

mg08-05.jpg

mg08-06.jpg
mg08-07.jpg
mg08-08.jpg
mg08-09.jpg


mg08-10.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはほぼ隠しサイトですねw。
あるあるなのは画像を張れる容量の限界を超えているですかね。
今時そういう制約があるのかわかりませんけど。

久々の地3-9S。ヒルドルブも最後。地上と宇宙の3-9Sが二機ずついるなんて☆5が導入されでもしない限りこれが最初で最後なのでは。
ということでがんばりましたが結果はハズレ枠が普段通り大量に出るようになり、当たりは出ないパターンに戻りました。EZ一枚とスモー一枚で終了。

うーん不調改善しません。やはりこの前運をすべて使ったんでしょうか。
サーバー改善されましたかね?言われてみれば、という部分がないわけではないですが、普通にナウローはありますし、特に変わっていないような。

No title


RCさん>
画像のアップロード方法に機能を追加したみたいなのですがそれからですね><
画像ボタン押してもアップロード画面に進めなくて・・・
原因はウチのPCが古すぎるせいかもしれないですorz
もう諦めてこっちに移ろうかなw
む~ガシャまだ不調ですか><;
新しい復刻枠に期待しましょうo(`ω´ )o
自分もサーバー交換のメンテ後も相変わらず重い気がします・・・

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR