ひゃ、百連ガシャだと・・・?

シーマ様w
20170624002.jpg

初めて5枚光った!
20170623006.jpg
微妙な★4しかなかったけど><

そしてこんなのも!
20170624003.jpg
く~~~ガンタンクがギャンだったらゴールしてたかもしれないw

サキガケ三連星「ジェットストリームアタック!」
20170624004.jpg


はぁ・・・まだ頑張る(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も知り合い用や内容次第でサブキャラ作成してでも、という理由で今でも回してます。

さすがに飽きて来たので気晴らしに回す程度ですが、それでもゲーム本編よりこっちの方が数段面白いですw

初週に比べると4-10ユニットが出にくくなってるように思いますね。
πの方は相変わらず物を限定しないならば、3-8二枚までならずっとやってれば出ますけど。

No title

100連お疲れ様です^^
なかなか目当ての高コス3枚抜きは難しいですね(^^;
☆5ガンタンク&☆4-10は悩みますが、ガンタンク・じゃ~ねぇ(;´Д`)

私も5-8&4-10なんてのを夢見てましたが
あんまり熱中し過ぎると、せっかくのπ経験値2倍期間をフイにしちゃいそうなので適当なところで手を打ちましたw

No title


RCさん>
4-10見なくなりましたよね><
昨日は一枚も見なかったかも・・・
持ってる★4は4-9止まりなのでこの機会に4-10欲しい(;`θ ´;)

ジャッカルの日さん>
適πも居るしやっぱ★5ギャンが欲しいですねぇ。
理想はギャン+シナンジュだけど期間中に引ける気がしな~い(ノ)'ω'(ヽ)


プロフィール

lazy22

Author:lazy22
集会所★7少し残ってるけど、
デァア倒してG級へ(°▽°)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事一覧
海の日ガシャ終了 2017/07/27
HG IBO ガンダムアスタロトリナシメント 2017/07/25
HG IBO ガンダムダンタリオン 2017/07/24
river (cloudy irony) / Maison book girl 2017/07/22
HGBF ガンダムシュバルツリッター 2017/07/22
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR