第1回プレリリース版「局地戦」終了~

今週は総力戦レベル15まで遭遇~
20161006010.jpg

20161006009.jpg
今週もヒイロや御大将が居ないので、プラチナもPPも引いてません。

潜入ミッションではシクレ3回発生。
20161005001.jpg
20161010001.jpg
20161010002.jpg

20161006002.jpg
初開催の局地戦が終了~
20161006003.jpg
20161006004.jpg
20161006005.jpg
20161006006.jpg
20161006007.jpg
ただのGBCモドキでしたね・・・
20161012003.jpg
20161012002.jpg
階級報酬が酷い・・・
戦力見ながら対戦相手選べば負けないのはストレス無くて良かったけどw

メンテ明けからの超総力戦は、ノモア搭乗パトゥーリア。
20161012001.jpg
πイベマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です(^-^)

局地戦、個人的には好きですね!
基本、GBにちょっと手を加えただけですが配置等を考えれば同等戦闘力でも工夫してないユーザーよりは勝率は上がりますしね(^-^)

それよりも最近は超総力のほうがヤル気になれないですね(:3_ヽ)_
今回のシリーズもよく分かんないし…

スマホだと広告がかなりウザイですね^^;
間違って押すことが度々…(ヽ´ω`)トホホ・・

No title

相手の戦闘力があらかじめ見れる事。
チームには一切貢献できないので自分がやりたいだけやればいい事。
PPはGBよりも入ること。
この三つがいい所と言えなくもないです。

が、一つかなり大きいデメリットが。

ある程度活動が盛んなチームで自分でプラチケも結構稼げる場合。GBより大幅にプラチケが稼げません。
一応計算してみましたが、自分の場合チーム報酬が丸々ない+αな感じなので100枚くらいGBより損です。
自分にとってはプラチケが何よりも重要なので、このイベントのせいでGB回数が減るようならがっかりですね。

こちらに変えたのですか?

お久し振りです。

こんにちは。

僕もOP再開しようとは思のですが、まだやりませんね。

やっぱり更新されても相変わらずですね。

ここ最近、HGOO系が作りたいですね。

鉄血のオルフェンズ系は間だ良いですね。

No title


ジャッカルの日さん>
確かにGBよりは戦略性あるかもですね。
早く6vs6がやりたい・・・w
ん~広告ですか~w
まだこちらに慣れてないので設定とかあまり弄れてなくて><;
ライブドアの方が解り易かったorz

RCさん>
戦力が見えるのはいいですよねw
戦力下げてくれてるのも一目瞭然だし、
負けまくるストレスがないのでGBCより楽で好きかも。
正直勝ち負けよりポイント稼ぐことしか興味ないし(ノ)'ω'(ヽ)
チーム報酬が無い分のプラチケはどこかで補填して欲しいですね・・・

まめすけさん>
ライブドアの方は画像が投稿出来なくなってしまったので、FC2に移動してきました><
元に戻りそうもないので今後はこちらで更新することになると思います・・・
00のHGシリーズは出来が良いし種類多いからイイですね♪
ただモノによっては店頭在庫が無く再販待ちなのも結構あるみたい(;`θ ´;)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
Twilight AXIS酷っ・・・
何あの紙芝居(´・ω・`)
HGトリスタンの出来の悪さも、
プレバン逝きの多さも納得・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
ひゃ、百連ガシャだと・・・? 2017/06/25
HG IBO ガンダムダンタリオン 2017/06/23
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR