海の日ガシャ終了

今週は総力戦レベル17まで遭遇~
20170720003.jpg
総力戦からのレアは★3が4枚。
20170723002.jpg
(´・ω・`)

20170720005.jpg
今週はプラチナは引いてません。

潜入ミッションではシクレ2回出現。
20170725001.jpg
20170726001.jpg

20170720001.jpg
20170720006.jpg
海の日ガシャは11回引いて、★3ユニ2枚でした。
20170720007.jpg
絆Pどうすんの・・・('A`)

制圧戦報酬の超ガシャの結果は・・・
20170724001.jpg
(´=ω=`)

メンテ明けからの超総力戦は、マリーダ搭乗クシャトリヤ・リペアード。
20170726002.jpg
3-10↑確定チケか・・・どうしよ(ノ)'ω'(ヽ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカハナ普通のスキル構成なんですねw
初期クイックフルが固定なので、てっきり回避特化にしてるものかと思いました。

海の日ガシャ、凄く微妙でしたね。やっと10枚貯まったと思ったら☆1のユニットとかハロがざらに出るので、相当テンション下がります。
自分の体験したイベントの中ではワーストに入る内容です。

自分は3-6.3-7ユニット一枚、3-6π一枚で終了でした。
ちなみにですが、絆と違い、オーバーパーツが付いてる時もありますが、うまくいいものが入手できる確率は限りなく0に近いですし。

一応無理やり良いところをあげるなら単純に任務をこなしているだけでppや絆が手に入る事ですが、ある程度アクティブな人なら特殊任務イベントの方が入手量高いです。

総力、無事にウォルター三枚出ました。あと一枚出たら今週も、という欲がでたと思いますけど、さすがに最後の週に三枚は無理ありますし、もういいかなと思ってます。
というか今日、明日とやったら土曜以降は殆どやらない予定です。
なぜならドラクエが発売してしまうからですw

本来100連が自分の興味ない内容だったら、つなぎに買っておいたゲームを消化しながらドラクエ待ちしていたはずが、こんな事になったせいでつなぎソフトもほぼ手つかずのまま現在に至っていますw

No title


RCさん>
いつもインパクトorショット・アタドラ・リニドラの
特徴の無い構成にしちゃうんですよねぇw
特化型は殆ど作ってないです><;
海の日ガシャは最悪でしたね・・・
張りついて任務させてあの内容のガシャとか('A`)
まぁ内容が酷いおかげで張りつかなくて済んだけどw
ウォルターめっちゃ出てますね(; ・`д・´)ウラヤマシー
ドラクエか~・・・、課金しないでドラクエでも買えば良かったorz

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT
新曲も最高だった・゜・(ノД`)・゜・
http://atlantisairport.com/contents/portfolio/for-now/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事一覧
HGBF ガンダムフェニーチェリベルタ 2017/11/18
HGBF ガンダムX十魔王 2017/11/18
64bit・・・orz 2017/11/18
星の屑作戦 1週目 2017/11/15
うぁっど・・・ 2017/11/09
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR