G-UNIT再販?

G-UNIT2種とか買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■

今月一部の系列店でG-UNITが店頭に並んでるという話を聞いたので、
ちょっと遠出して探してきました(ΦωΦ)
結果ジェミナス01とハイドラをゲット!
20161015001.jpg
20161015002.jpg
5種全部欲しかったけど、この2種が1個ずつしか無かった(´・ω・`)
まぁ一番欲しかったハイドラがあったからいいか♪
20161015003.jpg
20161015004.jpg
1997年発売なので19年前・・・
当時全部組んでたのでランナー眺めてたら懐かしくなりましたw
確かジェミナス01は初めて筆塗りで全塗装した記憶が・・・
捨ててなければどこかに酷ぇ泥人形みたいなジェミナス01が眠ってるはずw
でもバンダイの再販予定に載ってないのに、なんで再販?してるんですかねぇ?
謎だ・・・

あとザラスで1/100バルバトスを1kでゲット^p^
20161015005.jpg
20161015006.jpg
オンラインストアでは売り切れてますが、実店舗行けばまだ売ってるかも。

最後に中古ショップでHGシュヴァルベを半額でゲット^p^
20161015007.jpg
グレイズ改と一緒に塗装途中で1年近く放置してるのが居るけどキニシナイ・・・

*2016/10/19追記*
シュヴァルベの画像等追加






あの後寝る前にサクっとシュヴァルベ組みました。
20161019005.jpg
20161019006.jpg
20161019007.jpg
20161019008.jpg
20161019009.jpg
20161019010.jpg
20161019011.jpg
20161019012.jpg

そしたら翌日アニメで石動がシュヴァルベ乗っててタイムリーだったw
20161019013.jpg
20161019014.jpg
20161019015.jpg
1期ではマクギリス機は全然活躍してないからねぇ(´・ω・`)
これで少しはプラモの在庫掃けるかなw

グレイズ系は出来は良いんだけどやはり腰が回らないのが痛い><
一応ブンドド用のグレイズは腰が回るように弄ったんだけど・・・
20161019016.jpg
グレイズ組む度にこれやるのも面倒w
だから最初に組んだヤツは弄ってません(/ω\;)
20161019017.jpg
20161019018.jpg
まぁあっちは塗装剥げとか嫌であんま動かさないからw

フレームは同じなのでシュヴァルベに腰移植しようとしたけど、
サイドアーマーに挿したピンがキツキツで抜くと折れそうだったので断念><
20161019019.jpg

腰回るようになると一気にポーズ決めやすくなって格好良いんだけどねぇ。
20161019020.jpg
20161019021.jpg
20161019022.jpg
20161019023.jpg

やっぱグレイズ系イイ!
20161019024.jpg

今後発売される同系列のレギンレイズとゲイレールにも期待♪

コメントの投稿

非公開コメント

G-UNIT懐かしいですね。

お久し振りです。

ガンダムWG-UNITですか。

懐かしいですね。

僕はボンボン買ってて、このシリーズ漫画版、好きでしたから。

プラモも2~3回買いましたね。

アスクレプオス以外は、僕、作った事があるのですが、アスクレプオスは作った事無いですね。実は。

この前言ったら、地元のゆめタウンのプラモ屋さんにありました。

しかも大量に。

このキット、出来は良いのですが、手首がポリパーツですからね。

時代を感じますね。

No title


まめすけさん>
羨ましい><
ん~再入荷してるかまた見てこようかな・・・
手首がポリなのもアレですが、
この頃のキットは肘関節がポリにピン接続なのが辛かったですw
少し動かしちゃぁポキポキ折ってたorz
前腕のないMSを量産してたなぁ・・・(´0ω0`)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR