お前!楽しんでるだろう?

今週は総力戦レベル15まで遭遇~
20161020004.jpg
20161023001.jpg
スコアは1億弱。
20161026002.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
★3はハロ7枚・・・

グシオンはあの独特な駆動音が再現されてなくて残念(´・ω・`)
あの音好きなんだけどな~w

20161020003.jpg
プラチナは今週配布された分の12回だけ引いて、
3-6=1枚・2-8=1枚・2-7=2枚・2-6=4枚・2-5=2枚・2-4=2枚。
20161020006.jpg

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20161020010.jpg

メンテ明けからの総力戦&超総力戦は引き続きグシオン。
20161026001.jpg


20161020007.jpg
20161020008.jpg
20161020009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

序盤にいきなり限定二枚出た時には今回は運がいいかな、と思いましたが、終わってみれば通常換算で9億に一枚レアというごく普通の結果でした。
良かったことと言えばグフがフルカスした事ですかね。あの性能でも地上の3-9Sはローテに存在しないため、自分だとデッキに入りますから。
まあこれでも先週から多少マシにはなったと言えますね。それまでずっと酷すぎたんで。
2カス状態のが結構あるんで今週どれかフルカスできたら御の字かな、と思ってます。

No title

はじめましていつもブログ拝見しております。
今回☆4-8のバンシィノルンが出た後、グシオン・F91・アストレイBF・マスラオと常設含めて9枚出ました。運を使い果たした感がかなりあります。

ログボは20日間なんですね。

連続です。

鉄血のオルフェンズコラボログボ、20日間もログインするんですね。

今日からもし始めたら、多分オルフェコラボ終了ギリギリでバルバトスが貰えますね。

流石に僕はまだしませんね。

僕がOC再開する条件は、運営さんが絆ガチャ等を改善してくれれば良いですが。一番は新規の機体の使い回しだけは止めて頂きたい。

無理か。

No title


RCさん>
グフのフルカスおめでとうございます!
ラルさんが居るからカスタマイズ進めたいけどまだ1カス止まり><
フルカスリーチが多いようで今週期待ですね(`・ω・´)

 さん>
コメありがとうございます♪
おぉ★4ノルンおめでとうございます!
あの絵格好良くて好きですw
高コストも大量で羨ますぃ~

まめすけさん>
まぁ★3のバルバトスくれるだけでも、
あのドケチうねいにしては頑張った方かとw
でも相変わらず目玉の日以外が酷いのでそこを何とかして欲しい・・・

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
Twilight AXIS酷っ・・・
何あの紙芝居(´・ω・`)
HGトリスタンの出来の悪さも、
プレバン逝きの多さも納得・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
ひゃ、百連ガシャだと・・・? 2017/06/25
HG IBO ガンダムダンタリオン 2017/06/23
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR