MHXXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MHXXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
20161027000.jpg
来年3月か・・・
デァアさんは戻ってこなくても良かったのに
早くMHX進めないと間に合わん><
もう獰猛化とか連続狩猟系とかホント辛いの・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【緊急予告!】
ハンターの皆様にお知らせします!
11月2日(水) メンテナンス後から『ハンターライフコース』、『エクストラコース』、『狩人応援コース』を無料開放いたします!お誘い合わせの上、楽しみにお待ちくださいませ!

No title


らんらんさん>
運営レポ動画版楽しみにしております・・・

No title

すべて無料なんだから遊びにおいでよ
強くなっったらんらんを見てくれよ
MMでこの前、烈ゼルやったらみなもとなし5分針
前はみなもとないとやばくて15分くらいはかかってたのに
消費特攻としょうらい?と1関→2関にしかスキルアップしてないのに
MMあげたのはかなり楽になったよ。死ににくくなった。
メンテ明けは再熱とるかもしれん。
ネカフェいけば20回くらいで1武器GSR999にできそうだし

No title


らんらんさん>
未だに古いノートPCなの(;`θ ´;)
やろうやろうと思いながらも今はこっちで十分で・・・w
更新された動画見たけどギウラスじゃなかったo(`ω´ )o

No title

らんらん全GSR999達成!!
5倍ブーストもついてきたのでネカフェで1クエで約300万入りました。
なのでGSR1からでもたったの5回でGSR999になります。
10時間こもりました。
らんらんは4時間で全部行きましたが、エクは途中サボったこともあり
8種をGSR999にするのが限界でした。
YUIにいたってはログインすらできず・・・・
でも。まぁPS4が解禁になるときか年末にでもまたブーストはくるとおもうので
またそのときにでも

No title


らんらんさん>
5回でGSR999とか恐ろしいですね(ノ)'ω'(ヽ)
今までちまちまやってたのが虚しくなるw
ネカフェブースト懐かしい・・・

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
鉄血のデカールやっとキタ!
とりあえず1枚ずつ予約♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事一覧
MHXX ① 2017/04/29
ガンダム00 2nd season ワールド メメントモリ 2017/04/27
この人間風情が! 2017/04/27
まだ僕は戦える! 2017/04/20
ガンダム00 2nd season ワールド ラグランジュ4&ソレスタルビーイング基地 2017/04/15
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR