人殺しをよおぉっ!

今週は総力戦の遭遇無し。
20161020001.jpg
20161023001.jpg
スコアは2週合計1.6億ちょい。
20161101002.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
レアは超総力戦から★3が2枚と2倍機が1枚。
20161101003.jpg
★3ハロは9枚。
グシオンが良かったナ~(´・ω・`)

20161027001.jpg
今週はプラチナは引いてません。

潜入ミッションではシクレ2回発生。
20161030001.jpg
20161031001.jpg

メンテ明けからの総力戦は、ゲーマルク&ロイヤルガード。
20161101001.jpg
GBC&OC&潜入イベも開始~
GBCとOC同時開催かよ('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にハズレ枠祭りになりました。
その中でも相変わらずドラとアンクシャは飛びぬけて多かったです。全部合わせてハズレ枠は20くらい出たのではないでしょうか。

そして経験上こうなると当たり枠は極端に少なくなるんです…。
当たり枠は通常時換算で12億につき一枚くらいでした。
グシオンも初週に2カスまで行ったのに無駄になったと思ったら、最後の最後で出ました。それも無駄に二枚w
もっと早い段階で出てくれた方が気持ち的に楽なのに。
といってもこれ性能はほぼジオングと一緒なんですよね。

二週の成果はグフがようやくフルカスしたことと、グシオンがフルカスした事でした。
フルカス出来たんだし一応は御の字で終わりましたが、二倍ならではとか、フィーバーとか、そういった事は一切なかったのでただ疲れた感想のみ残りました。

今度はZZかwwwwwwwww

こんにちは。

総力戦、今度はZZですか。

ロイヤルナイツって、ガズアル、ガズエルの事ですかね?

またマイナーな機体を。

当時、この2機はプラモ化はしましたが。

OCは何ですかね?

責めて主役機の☆2が欲しい。

No title


RCさん>
グシオンフルカスおめでとうございます♪
攻撃倍率も高いし良いですねぇ。
欲しかった・・・(´・ω・`)

まめすけさん>
ガズアル&ガズエルですねw
ZZはHGUC化されてないMS多いから出して欲しい(ノ)'ω'(ヽ)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
100連ガシャのせいで
他のことが手に付かないw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
こんな・・・・・・これは・・・・・・! 2017/06/15
第5回プレリリース版「局地戦」終了~ 2017/06/08
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR