あたしはキャラ・スーンだぞ!

今週は総力戦の遭遇無し。
20161110002.jpg
20161110004.jpg
スコアは3000万ちょい。
20161116003.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
★3はハロ3枚。
oh・・・
20161116001.jpg

20161110003.jpg
今週はプラチナは引いてません。
やっとπイベきた(´・ω・`)
20161110001.jpg
結構貯まってるので何か出ないかな~

メンテ明けからの超総力戦は、グレミー搭乗バウ&クィン・マンサ。
20161116002.jpg
艦隊戦か~><
頑張ってインします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25億でグフのみでした。もう笑うしか。
全く使い道がない機体が出るよりはいいですけど、フルカス終わったばかりで来週からローテ入れ替えなので使う機会がないような。

πイベですね。もう半年以上になると思いますが、自分はずっとプラチケ消費してません。バレンタイン用にひたすら貯めてます。
今回もスルー予定だったのですが、ZとZZと言う事で多少使う予定です。
一枚でいいので欲しいπが来てくれるといいのですが。

露骨なZZイベントwwwwww

お久し振りです。
それにしても、運営さん、いきなりZZイベントを。
どうせZZのログインボーナス、ロクなのあげなさそうですし、新規登録も使い回しだと思いますが。
それだったら、新規登録機体は要りません。
SDガンダムOPもそろそろサービス終了の可能性もあるかもしれないでしょうか。

更新お疲れ様です(^-^)
今回の戦果は…
9億で限定2種が1枚ずつでした^^;

ようやくπイベ!
…かと思いきやπ経験値upは無いのね_(:3」L)_
右舷、弾幕薄いよ!
運営さん、何やってんのぉ!?
Z,ZZ系は(特にZは)好きなシリーズなんですが、手持ちに高コスMSが無いw
なのでどこまで回そうか悩みちうです(›´ω`‹ )

No title


RCさん>
ひぃ・・・相変わらず厳しい(ヽ´ω`)
そういえばバレンタインイベも近くなってきましたねぇ。
自分は我慢できそうに無いので全回ししちゃいました><ノ

まめすけさん>
ZZは30周年ですからね~。
サーバー入れ替えしてるしまだやる気はありそう・・・w

ジャッカルの日さん>
期間もガシャ回数も通常なのに限定2種は酷い(;`θ ´;)
久々のπイベですね~。
チケ全部使って3-8が1枚でした。
好きなシリーズだったら思い切り回しちゃってもいいんじゃないですか( ゚∀゚)アヒャw

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR