第6回艦隊戦終了~

今週は総力戦レベル16&17に遭遇~
20161117004.jpg
20161117008.jpg
スコアは2億ちょい。
20161123003.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
レアは総力戦から★3が1枚。
20161122001.jpg
★3ハロは7枚。

20161117005.jpg
πイベがあったので貯まってたプラチケ全部使った(`・ω・´)
20161117007.jpg
112回引いて、3-8=1枚・3-7=1枚・3-6=2枚・3-5=1枚・2-10=2枚
2-9=2枚・2-8=7枚・2-7=25枚・2-6=24枚・2-5=21枚・2-4=26枚でした。
20161123004.jpg
3-8が1枚でも出ただけいいのかな。
適ユニはいくつか持ってるけど・・・、
カスタマイズ出来るのは倉庫に眠ってる3-6ギャプランくらいorz

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20161119002.jpg
行動P集めの為にスルー・・・

20161117006.jpg
艦隊戦では超πガシャ券3枚ゲット。
20161123005.jpg
もうちょいちゃんとインしてれば4枚余裕で行けたな('A`)
超πガシャの結果は・・・
20161121001.jpg
20161121002.jpg
20161123001.jpg
はぁ・・・(ヽ´ω`)=3

お詫びの超ガシャ3回の結果は・・・
20161117009.jpg
20161117010.jpg
20161117011.jpg
トムリアットが2カス、残りはカスP(´・д・`)
20161117012.jpg

メンテ明けからの総力戦は、地球連邦軍艦隊。
更に超総力戦も同時に開始。
20161123002.jpg
もうブグ出してくるのね。
チャンスガシャ回数2倍も開始~

毎度お馴染み内容0のイベント紹介。
20161117001.jpg
20161117002.jpg
20161117003.jpg
所属不明機はあとでやろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

地球連邦軍艦隊に何だよ。

おはようございます。

お久し振りです。

地球連邦軍艦隊って何ですかね?ジオリジンですかね?

良く分かりません。

新規登録もまた使い回し…。

OP、頑張ってはいますが、空回りしてる様な気が僕はしますね。

No title

3-8出たならいい方だと思いますよ。
ヤザンといえばまさに今日で終わった3-7ギャプランですねw
あとは任務レアでハンブラビですね。
結局自分の方もギャプランは一枚も出ずに終了です。

プラチナ、自分も同じくらい消費しましたが、3-6が限度でした。久々に回してこのざまです。超チケの方では一枚3-8が出ましたが、課金機πなので自分には不要です。

超は今回も酷かったです。ファンネルキュベレイなので一枚でも欲しかったのでがんばりましたが、結局30億でいらない当たり枠3枚のみ。前回のゲーマルクも欲しい機体だったのにスコアのみ。普段別に欲しくない限定機の時は一枚なら大抵出るのに…。
最後の最後、今日の朝一回だけできる時間があったので回したら3-10のシャイニングが出ました。でも欲しい訳ではないので複雑な気持ちです。
正直キュベレイの方がよかったです

久々に大工場でシークレット出たので今まで貯めていた即時帰還アイテム30個全て使ってfb狙いましたが全滅。

3-8π一枚と3-10シャイニングが出たので最悪と言うのは贅沢に思えますが、実際気分は最悪です。

No title


まめすけさん>
ジオリジンですね~(*´∀`)
Ⅳの運命の前夜公開に合わせてのイベだと思います。
ブグもⅣに出てくる機体なので。

RCさん>
ですね~><;
ギャプラン最終週にヤザン来るとは・・・orz
3-10とか限定より絶対絞ってるはずですよねw
物欲センサー怖い(ノ)'瓜`(ヾ)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
チナッガイktkr(゚∀゚)
ギャン子さんはちょっと・・・w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事一覧
前半好調だったのに・・・ 2017/05/18
第35回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/05/13
1/100ヴィダールとか 2017/05/13
14億逝けた(;´∀`)=3 2017/05/11
ガンダム00 2nd season ワールド ソレスタルビーイング号 2017/05/11
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR