・・・・・・・・・・・・!

今週は総力戦レベル15まで、超総力戦レベル1に遭遇~
20161124008.jpg
20161128001.jpg
20161130003.jpg
20161124007.jpg
スコアは1億ちょい。
20161130002.jpg
3枚目のブグゲット♪
20161129001.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
レアは超総力戦から★3が1枚。
20161125001.jpg
★3ハロは1枚。

20161124006.jpg
プラチナは指令達成報酬等で4回引いて、2-8=1枚・2-7=2枚・2-4=1枚。
20161124009.jpg

メンテ明けからの総力戦&超総力戦は、引き続き地球連邦軍艦隊。
20161130001.jpg
今頃π経験値アップ・・・


20161124005.jpg
20161124001.jpg
20161124002.jpg
20161124003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブクさん、ダサ格好いい。

おはようございます。
ブク、旧ザクをぽっちゃりさせた感じで、ダサ格好良いです。
安心してください。悪い事では無く、褒め言葉です。
僕は、先月、仕事帰りに地元のスーパーに寄ったのですが、とんでも価格の食玩を見付けました。
DXトランスフォーマー合体セットです。価格、一個1000円位です。
ここ最近の食玩、価格が高騰しましたね。その分、出来が良いのは嬉しいですが。
僕はいつも合体系の食玩はまとめ買いをしてますが、今回は躊躇しました。価格の問題で。
アマゾンで買うか検討中です。

不作だわ~(ヽ´ω`)トホホ・・

更新お疲れ様です(^-^)
こちら7億でめぼしい戦果はありませんw
ヴァーチェとか出ても即カスPにしかならんです(ヽ´ω`)トホホ・・
願わくばジオング、エグザスが欲しいです…

ココに来て今更ながらのπ経験値upが来ましたね。どうせならπイベと平行してやってくれれば良いのに(´・ω・)
50万PPしか無いのでどこまでup出来るか…
F91の時のπイベのように緑スキルが入ってると嬉しいんですがね~

No title

とうとう自分もlazyさんと同じくやる気がなくなりました。
スコアも現在同じくらいです。違いがあるとすれば一つ。
自分はもう辞めるという事です。
といっても、もうしばらく先の事なのでその日まではここに遊びに来ます。
実は辞める日も含めて随分前から決めていました。

今回でやる気がなくなったのはまた別な話で、3-10とか☆4を除いて、もう欲しいものがエグザスだけになってしまいました。
自分はこれ一年に一枚しか出ませんし、がんばってフルカスしても機動が4くらい上がるだけのために、30億とか自分にはもう無理ですね。今回復刻枠が総力、超総力共にとうとう自分の欲しいものが一機もないというのも追い打ちをかけました。
今週からπ経験アップですがまたフルスキル祭りでもない限りはスルー予定ですね。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

モチベ低空飛行ですが何とか続けておりますm(__)m

ZZガシャイベで地獄を見ました。もう破産><

年末何も出なければちょっと考えますw

P.S

今更ガンオペ日記(ヤフーブログ)を始めました。

何も書く事が無く困っていますwww

No title


まめすけさん>
ブグ良いですよね~♪
HG出てましたが少し悩んでスルーしてきました><w
確かに最近の食玩は高いですな・・・
それに種類もかなり減ってて寂しい(´・ω・`)

ジャッカルの日さん>
π経験値アップってそんなに出し渋りする程のイベントですかねぇo(`ω´ )o
自分は★2ヒイロがラインナップに並んでる間はガンガン引いてるので、
全然PP貯金が無くて旨みがな~い><w
またちゃっかり緑スキル混ぜて欲しいですね^p^

RCさん>
あらら・・・辞めちゃうんですね><;
最近は自分も半分辞めてるような状況ですが、
やはり課金してる事もあって完全には辞められない・・・w
レアは激渋り、好きな機体は使えない、デッキは成長ストップ・・・
そりゃ辞めて行きますよねorz

アフロさん>
やはり今は皆さんモチベ上がらない状況なんですねw
鉄血やジオリジン引っ張ってきてもこれじゃ・・・
おぉ~ブログ始められたのですね!
でも確かに書くことってあまり無いですよね~w
新マップや所属不明機があればいいけど、
普段はガシャ結果くらい・・・(ノ)'ω'(ヽ)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
チナッガイktkr(゚∀゚)
ギャン子さんはちょっと・・・w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事一覧
前半好調だったのに・・・ 2017/05/18
第35回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/05/13
1/100ヴィダールとか 2017/05/13
14億逝けた(;´∀`)=3 2017/05/11
ガンダム00 2nd season ワールド ソレスタルビーイング号 2017/05/11
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR