HG IBO ガンダムヴィダール

ヴィダール買ってきたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20161202001.jpg

未だ色々と不明な点が多いガンダム・フレームのMS。
20161202002.jpg
説明書にも詳しいことはあまり載ってませんでしたね。
バックパックにエイハブ・リアクターをもう一基搭載していて、
計三基のエイハブ・リアクターを搭載。
三基目のリアクターは出力以外の目的があるみたい。
ん~かっけーわ~w

基本的なフレームはガンダムフレーム2が使われています。
色はグレーだけど2ってことはやっぱキマr・・・
手首は通常のものと角度の付いたものの2種類があります。
付属武器はバーストサーベル、足部ハンターエッジ、ライフル、ハンドガン。
サーベルは刀身が爆発する設定みたいw
サイドアーマーに格納された交換用の刃は3本で1パーツ。
ハンドガンはちょっと薄めで1パーツ成型。
またハンドガンをフロントスカートに格納できる設定ですが、
フロントスカートは格納状態のものしか無いし厚さ的にHGでは厳しい・・・
色分けは結構シールが多くてガッカリしたけど、
黒が多いので塗装は思ったより楽そう。
シールなのはセンサー類、額のグレー、バックパック&サイドスカートの白、
腕&肩(上部)の黒、フロントスカート&3基目のリアクターの赤かな。


キャンペーンのスタンドは終ったのか忘れられたのか貰えなかった・゜・(ノД`)・゜・


あ・・・
20161202003.jpg


これからパチ組ます(●´∀`)ノ


*2016/12/08*
パチ組み画像追加しました






パチ組みです。
センサー類=付属のシール
バックパックのリアクター=100均のメタリックテープ


vidar001.jpg

vidar002.jpg
vidar003.jpg
アンテナに隠れてツインアイがあまり見えない><w

vidar004.jpg
vidar005.jpg
vidar006.jpg

バーストサーベル
vidar007.jpg

納刀状態
vidar008.jpg
サイドアーマーがスライドするギミックはHGにはありません・・・

vidar009.jpg
vidar010.jpg
vidar011.jpg
vidar012.jpg

ライフル
vidar013.jpg

サイドアーマーにマウント可。
vidar014.jpg
溝が3箇所あるので多少位置調整できます。

vidar015.jpg
vidar016.jpg

vidar017.jpg
vidar018.jpg

ハンドガン
vidar019.jpg

フロントスカートは格納状態の1種類のみ・・・
vidar020.jpg

vidar021.jpg
vidar023.jpg
vidar022.jpg

足部ハンターエッジ
vidar024.jpg
爪先と踵の刃が展開。

vidar025.jpg
vidar026.jpg
vidar027.jpg
サイドアーマーがよく動くので、意外と足上がりますね(*´∀`)


キマリスと。
vidar028.jpg
vidar029.jpg
vidar030.jpg
vidar031.jpg

バルバトスルプスと。
vidar032.jpg

レギンレイズと。
vidar033.jpg


ガンダムヴィダールでした~。
vidar034.jpg
かなり格好良い(ΦωΦ)
思ってたよりよく動くので2丁拳銃やハンターエッジ使った動きがイイ!
サーベルは角度のついた手首があるとはいえ、
ちょっと小さいので迫力に欠ける(´・ω・`)
てかメイスやレンチ振り回してる鉄血世界で、
爪楊枝と豆鉄砲で戦っていけるのかしらw


コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなりました。すいません。

おはようございます。

コメント遅くなりました。すいません。

出来が良いですね。

昨日の鉄血本編で、ついにラスボスらしき機体が出ましたね。

僕は恐らくですが、発掘されたMAがラスボス、ヴィダールが中ボスですね。

ヴィダールの正体、何時わかるんですかね?来年かな?

ガエリオさんでしょ。

声優さん同じですし。

No title


まめすけさん>
今出てる情報からだとラスボス=バエルじゃないですかね~?
ソロモン72柱の序列1番の悪魔だし、
幼少時代のマッキーからもバエルの名前出てたので。
プラモの発売が3月に決定してるのもラスボス枠っぽいw

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR