HG IBO ガンダムフラウロス(流星号)

フラウロス買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20161209006.jpg

火星ハーフメタル鉱山の試掘場で発掘されたMS。
20161209007.jpg
歳星の技術者達によって改修され、
シノの元に届けられるとともに四代目流星号を襲名w
鉄華団からのオーダーはナノラミネートアーマーのカラーのみwww
四脚姿勢の砲撃モードに変形します。

基本的なフレームはガンダムフレーム4。
バックパックのボリューム凄いですね。
なんかシルエットがヴェルデバスターみたいw
砲撃モードへの変形や、レールガンの接続ギミックも再現されてます。
付属武器は背部レールガン、フラウロス専用マシンガン。
マシンガンは取り外して手持ちも可能。
色分けはまあまあですかねぇ。
背部レールガンのピンクがシールってのはちょっと痛い><;
20161209008.jpg
丁度良い感じの塗料あるかな・・・

機体色がかなり不評みたいだけど、
個人的には設定込みで全然不満ないけどな~w
一緒に埋まってたハシュマルと何か関係性があるのか本編も楽しみ♪


*2016/12/12*
パチ組み画像追加しました






パチ組みです。
センサー類=付属のシール


flauros001.jpg
flauros002.jpg

flauros003.jpg
flauros004.jpg

flauros005.jpg

バックパック外した状態も格好良い!
flauros006.jpg

背部レールガン
flauros007.jpg
flauros008.jpg
flauros009.jpg
flauros010.jpg
flauros011.jpg
flauros012.jpg

フラウロス専用マシンガン
flauros013.jpg
flauros014.jpg
flauros015.jpg

バックパックから外して、持ち手を出して手持ちできます。
flauros016.jpg

flauros017.jpg
flauros018.jpg
flauros019.jpg
flauros020.jpg

砲撃モード
flauros021.jpg
flauros022.jpg
flauros023.jpg
flauros024.jpg
砲身は角度が殆ど付けられない・・・
flauros025.jpg
flauros026.jpg

(; ・`д・´)!
flauros027.jpg
flauros028.jpg

レールガンの接続状態は人型でも出来ました。
flauros029.jpg
flauros030.jpg

バルバトスルプスと。
flauros031.jpg

獅電と。
flauros032.jpg

ヴィダールと。
flauros033.jpg


ガンダムフラウロスでした~
flauros034.jpg
鉄血では初の重火器背負ったMSで、ボリュームもあって格好良い(ΦωΦ)
砲撃モードはあまり動かないし砲身が上に向けられないのが残念だったけど^^;
発掘時の機体色も良かったので、ピンクが嫌なら白で塗ってもいいかもですねw



そういえば、ピンクの成形色がなんか懐かしかったのはコイツのせいかも。
flauros035.jpg
このイージスはROBOT魂なのでちょと赤いけど、
確かプラモのイージスはフラウロスっぽいピンクでしたよねw?
flauros036.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これ、ガイアガンダムやwww

今晩は。
ここ最近、ガンプラは全く作っておりません。
HGUCのニューガンダムとササビー作りたいのでずが。
来年以降かな?
そして、ガンダムフラウロス。
完全にこれ鉄血版ガイアガンダムwwwww
そして、変形したらゾイドだ。
これに似た奴が要るんですが、名前忘れました。

No title


まめすけさん>
やはりアニメ放送中にガンガンパチ組むのは楽しいですw
鉄血で変形とかやってこないと思ってたので驚きましたね(;´∀`)
フラウロスという名前的に豹・・・のつもりなのかなw?
流石にアレでガイアの様に走り回られるのはちょっと嫌だ・・・(/ω\;)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR