違う!俺は今でも奴と戦っている!

今週は総力戦レベル16に遭遇~
20161215008.jpg
20161216002.jpg
スコアは5千万ちょい。
20161221002.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
20161220001.jpg
こんなとこに報酬置くとか珍しいですねw
★3は無し( ゚∀゚)

20161215010.jpg
プラチナは指令達成報酬等で8回引いて、
2-9=1枚・2-7=2枚・2-6=2枚・2-5=2枚・2-4=1枚。
20161216001.jpg

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20161218001.jpg

制圧戦報酬で貰った超ガシャの結果は・・・
20161219001.jpg
2カス(´・д・`)
20161219002.jpg

20161215009.jpg
なんかログボでヒイロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
20161215007.jpg
まったり育てよ。
20161215011.jpg
次はログボで御大将お願いしま~す。

メンテ明けからの超総力戦は、ヒイロ搭乗ウイングガンダムゼロ(EW)。
20161221001.jpg
また新ガシャ・・・


20161215005.jpg
20161215006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

所属不明機って明らかにガンダムエピオンwww

おはようございます。
所属不明機ってどう見たってガンダムエピオンでしょうね。
ヒイロ入手おめでとうございます。
シルエットもバレバレですね。

No title

ヒイロよかったですね。
メンテあけてログインして初日に手に入ってびっくりしました。
まさかこんな形で手に入れられるとは思っていなかったですよねw

今回は5000万の機体は一応入手しておこうと思い、終わった時に超撃破報酬も70までいけてたので、どうせなら100を目指そうとしましたが、そこで飽きが来てあきらめました。ログインすることすらめんどくさくなりましたw
ガシャからは何も出ずに終了。

今週からまた新ガシャですね。ユニットチケットっていうのもおそらくガシャなんだとは思うので二種類同時って事なんでしょうか。
ガシャ数だけ増やしても、この前のように結果ががっかりでは、モチベはちっともあがりませんが今回はどうなることやら。

No title

おひさしぶりです。

ようやくヒイロ入手できましたね。
少しモチベ回復して頂ければ幸いです。
私は今回ヒイロ3枚目なので受け取りBOXに保存してあります。
あと1枚もlazyさんのことを思い出し、大事にとってあります。

うちのチームは、前回制圧戦Aクラスで奇跡の初残留だったのですが、
今回も残留してしまい、奇跡が続いてしまいました。
お陰様で超ユニガシャ2回も回せましたが、
結果は、すでに処分済みのフロンタルギラドーガに
初顔合わせのスターゲイザー
重ねられないと思いますが、後者は置物としてとっておきます。

ルーキ応援ガシャは3-9ノルンが出ましたが、ほかに入手方法がないので
取っておくか悩み中です。
チャンスガシャ・Sガシャは☆3以上機体が全く出ませんでした。

パチ屋と一緒でやっぱり年末年始はガシャ渋るんでしょうね。
負けずに頑張っていきましょう。

更新お疲れ様です(^-^)
ルーキーチケ、ラインナップが微妙でしたね^^;
一応 回して3-7シーマゲルでしたw
Sガシャも超チケもろくなの出ないのでSPガシャ回しましたが…
アレはSpチケの為のガシャでしたねw
ウイング系は1枚も出ませんでした( ̄▽ ̄;)
まぁ、ボチボチ遊んで行きますw

No title


まめすけさん>
ありがとうございます~♪
まぁ隠す気無いですよねw

RCさん>
自分もインしてビックリしました(ノ)'ω'(ヽ)
何はともあれヒイロ手に入ったので良かったです。
2-9で絵も良いし♪
なんか最近急にガシャ増やしすぎですよねw
ルーキーガシャモドキも出してきたし・・・

ぶたくまさん>
ありがとうございます(*´ω`*)
ただ手に入ったところで一からπ育てるのキツイ~><w
おぉ~ガシャ運良さそうですね(ΦωΦ)
年末年始もこの調子でレア引きましょ!

ジャッカルの日さん>
確かにルーキー応援ガシャはイマイチでしたね('A`)
3-8だけど微妙なフォースインパでしたw
スペシャルガシャ頻繁にやるつもりですかね・・・
ちょっと惹かれるけど今回は我慢(´・ω・`)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR