五飛教えてくれ・・・・・・

今週は総力戦レベル19まで遭遇~
20161222002.jpg
20161222009.jpg
スコアは3千万ちょい。
20161227002.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
5千万行かんかった・・・( 。∀゚)
★3はハロ3枚。

20161222005.jpg
プラチナは今週引いてません。

20161222006.jpg
ルーキー応援ガシャはフォースインパでした。
20161222007.jpg
1カス。
20161222008.jpg

メンテ明けからの総力戦は、Hi-νガンダム。
超総力戦は、アムロ搭乗Hi-νガンダム。
20161227001.jpg
★4ユニ・・・何だろ(´・ω・`)
告知通りπガシャイベ等も開始~
20161222001.jpg


20161222004.jpg
20161222010.jpg
20161222011.jpg
20161222012.jpg
20161222013.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペシャルガシャ回さなかったんですね。
ルーキーが実装されてた当時だったら自分は回してたと思います。
欲しい機体の適3π持ってませんし、自分には遅すぎました。
応援ガシャの方はヒルドルブが出ました。一番の当たりですが、以前の大当たりの時にちょうどフルカス終わってるので、一枚目。もう復刻される可能性も低いし超ガシャで残り三枚当てるなんて不可能ですから、喜びもありません。

そしてまた新ガシャですね。☆4確定だとしたら超ガシャで出るブルーシリーズとかあの辺なんでしょうかね。
何もないよりはもらえる方が当然嬉しいのですが、カスタムが不可能な機体だと喜びがないですね。

またシルエットがバレバレ。

お久し振りです。
以前言っていた、950円の食玩、買いました。
3種類全て購入で2700円位で買えました。本来なら3000円以上しますが。
たまたま、売ってたスーパーが10%OFFでしたし、姉のポイントも使いました。
親には怒られましたが。
でも、物凄く出来が良いです。
そして、新シルエット。
これ、メリクリウスとヴァイエイトですね。
パソコンで入力し直しました。
シルエットで分かりますね。
運営さん、完全にやる気ナッシングですね。

No title


RCさん>
我慢できました・・・
今はもう重ねて強くしたいとかそんなに無く、
ただ好きな機体やレアが手に入ればいいな~程度ですしw
迎春★4ガシャは結構豪華でビックリ(ノ)'ω'(ヽ)

まめすけさん>
ひぃ~それでも食玩でその値段は高い((;゜Д゜))
所属不明機は多分そうでしょうね~w
エピオンは現状ではかなり無理ゲらしいです・・・

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR