ぼくは、世界を見ているのか・・・・・・!?

今週は総力戦の遭遇は無し。
20161228005.jpg
20170103001.jpg
スコアは2週合計で5億ちょい。
20170111002.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
レアは超から★3が1枚。
20170106001.jpg
★3ハロは18枚。
Ez-8はこれでフルカス♪
20170106002.jpg


20161228006.jpg
20161228008.jpg
プラチナは指令達成報酬等で8回引いて、
2-8=1枚・2-7=1枚・2-6=1枚・2-5=2枚・2-4=3枚。
20170106003.jpg

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20170104001.jpg

メンテ明けからの総力戦は、ホワイトベース隊。
20170111001.jpg
艦隊戦やGBCなども開始~

コメントの投稿

非公開コメント

GBC開始ですか。

おはようございます。
ホワイトベース隊って。
ファーストガンダムですね。
ガンダムとガンキャノン二機なのか、ガンタンクを置くのか。
僕も、新年の運試しを今やってるオンラインゲームでしました。
三国ベースボールは結果が良かったのですが、式姫の庭はレアばかりで、悲惨でした。
SDガンダムOPも運営が頑張ってくれれば。

No title

終わってみれば10億到達しました。先週はスコアのわりには結構出ましたが、今週は限定機一機のみでした。総力の方もハズレ枠一機のみ。
でもスコア報酬と合わせてジェガンはフルカスできたので今の自分の状況ではマシだと思ってます。
任務を何とか完了したので、その追加分のプラチナ引こうと思ったら、なぜかその日は朝から不運続き、プラチナのラインナップを見直して自分の欲しいのが何種類あるのか数えてみれば10種類。これは貯めといたほうがいいって事なんだろうと思い、結局プラチナ引きませんでした。

今週、艦隊とGB同時は正直ありがたいです。もうちゃんとやるの面倒になっているけれど、プラチケ、パイロット関係だけは後悔しないようにまともに参加するようにしているので、それぞれ別の週だったらもう一周こまめにインしないといけなくなる所でした。

No title


まめすけさん>
ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクでしたね( ゚∀゚)
GBCやるからどうでもいいけど報酬は微妙・・・w

RCさん>
おぉジェガンフルカスおめでとうございます♪
限定のフルカスは凄い( ´艸`)
自分も艦隊戦は頑張ろうと思ってたのですが、
なかなか入力出来ず出だしで躓いたので今回は適当にやりますorz

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
100連ガシャのせいで
他のことが手に付かないw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
こんな・・・・・・これは・・・・・・! 2017/06/15
第5回プレリリース版「局地戦」終了~ 2017/06/08
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR