第7回艦隊戦終了~

今週は総力戦レベル15まで遭遇~
20170112006.jpg

20170112004.jpg
今週はプラチナは引いてません。

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20170112003.jpg

20170112002.jpg
艦隊戦では超πガシャ券4枚ゲット!
20170118011.jpg
味方が重要拠点ガンガン攻めてて思いの外WP貯まり始めたので、
日曜からアイテム使って本気出した結果ギリギリ4枚目まで行けましたw
超πガシャの結果は・・・
20170116001.jpg
20170117001.jpg
20170118001.jpg
π自体はハズレだけど3枚ともリニアフルwww
一からリニアハイ育てるの大変なんでヒイロに移植しておきました。
ちなみに2枚目で成功(*´ω`*)
残り1枚の超πガシャ券はメンテ明けに配布。

*4枚目*
20170119007.jpg
3-8キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
超πガシャでやっと高コストπ来たよ(*´ω`*)


あとお詫びの超πガシャからはマーベットさん。
20170112005.jpg

メンテ明けからの超総力戦は、ホワイトベース隊。
20170118002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャ結果・・・。

連続です。
ガチャ結果、微妙でしたね。
今回の倍機、シャアザクかジオングですね。
シャアザクかな?

No title

リニア三枚は凄いですねw。四枚目ももしかしたら。
マーベットはデッキ要員としては当たりですね。
自分は3-8、7、6、5が一枚ずつでした。一見すると悪くない結果に見えますが、最悪です。理由は3-8が三枚目のシロウだからです。シャアのような機体が大量にあるπならダブっても使い道がありますがシロウでは…。反応も低いですし。ちなみに3-7もダブりです。

自分にとってこれが最後の艦隊戦になりましたが、らしいといえばらしい結果で終わりました。

総力の方はGBやってても結構遭遇できましたが何も出ていません。
GBなので報酬は酷くていいとはいえ、今回の限定は酷かったですねw
たぶん今週の超もあまりいいものではない気がします。

更新お疲れ様です(^-^)
超パイ4枚でリニフル3枚は羨ましいです!
が、やっぱり高コスπも欲しいですよね~^^;
こちらも4枚+1枚確保!まだ引いてませんw
狙うは3-8キラなんですが、そうそうは当たりませんね^^;

ところで、遂に「幻」の超ユニガチャGが実装されましたね~
我がチムは現在Sに在籍してるので、最低2回は引けそうです(あまり期待は出来ないが…)

このゲームは制圧戦でモチベを保つモノなので、制圧に参加出来ないプレイヤーは長年やっていると飽きが来ますよねw

プレイしてて運営批判は良いんだけど、遊んでもいないのに批判や意見するのはどうかな?と思っちゃいます。
あぁ、蛇足でしたねw

訂正
超ユニガチャG2回✕
超ユニガチャG1回〇
20枚で1回なのねw

No title


ほのうみさん>
良い餌になってくれたからまぁおkですw
最後に高コスト来ましたし^p^
倍機はジャブローなのでシャアズゴでしたね。

RCさん>
ビックリですよねw
4枚目には確か超πガシャ初の3-8出ましたが、
逆にスキルは残念でした(;´∀`)
折角の高コストπで被るとショック大きいですね。
しかも3枚目とは・・・><;
超の限定も予想通りイマイチでしたねw

ジャッカルの日さん>
リニアフル出辛いですからねぇ><
なんか今回は3-8まで来てウハウハでした^p^
狙いのキラ様当たるといいですね(=人=)
自分は超ユニガシャGには無縁そうだなぁ~・・・
特に今のとこは制圧戦ノータッチなので(´・ω・`)
でも★4・・・カプル・・・ほすぃ・・・
(ノ)'ω'(ヽ)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR