奴だ、奴が来たんだ

今週は総力戦レベル19まで遭遇~
20170119004.jpg
20170119008.jpg
スコアは7千万ちょい。
20170125005.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
レアは超から★3が1枚。
20170123001.jpg
総力戦から★3が1枚。
20170125002.jpg
★3ハロは1枚。
F91ハリソン機は1カスだけど今週で終了・・・
20170125003.jpg

20170119006.jpg
今週はプラチナは引いてません。

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20170125001.jpg

メンテ明けからの総力戦は、サイコ・ガンダム。
20170125004.jpg
OCや潜入イベも開始~


20170119005.jpg
20170119001.jpg
20170119002.jpg
20170119003.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

総力戦はサイコガンダムですか。

おはようございます。
総力戦はサイコガンダムですか。
倍機はガンダムMk-IIかZガンダムですね。
OCの報酬はどうなるのかも気になります。
ところで、僕がもしSDガンダムOPを再開するとしたら、初期機体、何を選べば良いのでしょうか?
ガンダム、シャアザク、エールストライク、エクシアの4体の中からです。
僕はSDガンダムOPをしてた頃は4体は全部使いました。
皆さん、知恵を下さい。
宜しくお願いします。

No title

まさかの伝説ガシャ実装でした。やめた後でも気になる事のNo.1がこの伝説ガシャが一体どんな内容か、でしたから。このタイミングでの実装は運命めいたものを感じます。

それにしても内容は酷いもんでしたねw。自分の予想では☆5が実装される前ならば最低が3-7でした。結果3-6が最低ラインだったのもありますが、何よりもラインナップがかなりひどいですね。
☆3はウォルターが当たりですが、3-9を伝説だけでフルカスなんてトップチームでもとてもできないでしょう。
4-10が一枚入ってますが、あれが当たるとはとても思えないですし、カスタムなんて夢のまた夢ですね。

このゲームのガシャって実装したては甘い事があるので今回くらいは誰かしら出るかもしれませんけど。

これで残るはπの方の伝説ガシャですが、こっちは正直どうでもいいですw
現状なら3-6~3-10までが出るガシャになるでしょうし、何より自分の運ではいいものが出ないのは経験で良くわかっているので。

No title

更新お疲れ様です^^
相変わらず、どんなに頑張っても出ないモノは出ないゲームですw
個人的にGアーマー欲しかったので頑張りましたが(何を?w)1カスで終了でした( ;∀;)
こうなってくると楽しみは制圧しかないのですが、最近はチム内チャットもおとなしめでちょっと倦怠期・・・

今回の総力報酬にフルアーマーガンダムMark2なるものがあって、ちょっと欲しいです。当たらんけど・・・

暇つぶしにガンオペ動画なんぞを観てましたが、正月の確率0.03%でもアノ排出率だとぞっとしますね・・・

No title


ほのうみさん>
確か初期機体は4機とも同じステータスなので、
武器倍率の高いガンダムかエールですかねぇ?
ただまぁ最初の機体は好みで選んで問題無いレベルだと思いますw

RCさん>
ホントいきなりでしたねw
ラインナップは最初の方のページ見てるときは「おぉ」ってなりましたが、
進んでいくにつれ★3低コストまで出てきて「やっぱりなw」という感じ(´・ω・`)
伝説()

ジャッカルの日さん>
欲しいモノ程出ない><w
総力報酬は珍しいの出してきましたね( ゚∀゚)アヒャ
コレクション用に1枚でも欲しいな~
自分もガシャ動画たまに見ますが確かに恐ろしい(;`θ ´;)
回したくなった時はあれ見れば落ち着くかもw

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR