DX組立式ディスプレイモデルスペシャル Hi-νガンダム

中古ショップで発見(ΦωΦ)
dx-hi-ν001

10年近く前のプライズ景品みたいなのですが、一目惚れしました♪
箱は日に焼けてたけど未開封、しかも300円www








dx-hi-ν002
dx-hi-ν003
フリーダムの翼みたいに広がったフィンファンネルがイイ( ´艸`)

dx-hi-ν004
dx-hi-ν005
塗装もかなり綺麗♪

dx-hi-ν006
dx-hi-ν007

dx-hi-ν008
顔も似てるし悪くない。
dx-hi-ν009

dx-hi-ν010
dx-hi-ν011
dx-hi-ν012

サイズはHGUCと同じくらい?
dx-hi-ν013


dx-hi-ν014

これは良い物を見つけた(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

良いもの見付けましたね。

連続です。
10年前と言う事は2007年に出た商品ですね。
出来が凄まじく良いですね。
HI-νガンダムはHGUCも物凄く出来が良いですよ。
僕はまだ作った事は無いですが、これのバリエーションでビルファイの漫画に出てきたHI-νヴレイブは持ってます。
何時かHI-νは作って見たいです。

No title


ほのうみさん>
2007年製でした。
クオリティにも驚きましたが、状態の良さにもビックリw
自分もヴレイブはありますが積んでます(;´∀`)
そういえば逆シャアのプラモって未だ組んだこと無いかも・・・?

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR