HG IBO 漏影

漏影買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170127004.jpg

百錬の外装を換装した機体。
20170127005.jpg
百錬を軽装甲化し機動性を重視したらしい。
耐久性・持久戦に優れた百錬、
機動性・重力下戦闘に秀でた漏影ということみたいですね。

フレームは他のテイワズ系と同様再現されてません。
付属武器はハンドガン、ヘビークラブ。
それと関節等のランナーは百錬のものが丸々入ってたりするので、
ブレード・ライフル・ナックルガードなどが組めちゃいます。
色分けはまあまあかな?
全身のイエロー、足首付け根のブルーグレー、
腿と背部ブースターカバー上部のライトグレーがシールです。
百里では削られてた頭部センサーにもシールがw
別パーツになってるので塗装も楽々( ゚∀゚)b

いや~プラモ化は半ば諦めてたから嬉しい。
最終的には2機並べよう♪
ガルムやスピナも放送終了後に出してくれたりしないかな~(/ω・\*)


*2017/02/07*
パチ組み画像追加しました






パチ組みです。
センサー類=付属のシール


rouei001.jpg

rouei002.jpg
センサー部分が別パーツってのはイイね♪
rouei003.jpg

百錬と違って肩と外装が一体成形なので、
なんか動かしてみるとちょっと違和感がw
rouei004.jpg
上腕は引っ掛かりがなくなってかなり動く。
rouei005.jpg
肩の接続部分は相変わらず・・・
rouei006.jpg
デザイン上仕方ないんだろうけどねぇ。
肩を引くポーズとかが付けられないし、
ポリのカバー部分?がすぐ白化して白い線が入るorz
全体的に見たら百錬よりかなりよく動くけどね。

背中のスラスターは上下左右にある程度動きます。
rouei007.jpg

ドムっぽいスカートや脚。
rouei008.jpg
足裏は肉抜き無しでちゃんとディテール有。

rouei009.jpg

ヘビークラブ
rouei010.jpg
腰にマウントできます。
rouei013.jpg
rouei014.jpg

rouei011.jpg
rouei012.jpg

ハンドガン
rouei015.jpg
こちらもマウント可。
rouei018.jpg

rouei016.jpg
rouei017.jpg

rouei019.jpg
rouei020.jpg

余剰パーツの百錬に付属していた武器
rouei021.jpg

rouei022.jpg
rouei023.jpg

MSオプションセット2のテイワズ系武器も勿論待たせられます。
rouei024.jpg
rouei025.jpg


百錬と。
rouei026.jpg
rouei027.jpg
rouei028.jpg

辟邪と。
rouei029.jpg

rouei030.jpg

グリオンリベイクと。
rouei031.jpg
rouei032.jpg
rouei033.jpg


漏影でした~
rouei034.jpg
百錬より可動範囲はかなり広く動かしていて楽しい(*´∀`)
特に下半身がめっちゃ動く。
百錬の武器が一式入ってたりでプレイバリューも高いですね♪
辟邪は1機でいいような気がしてきたけど、こっちは2機揃えたいなぁ( ゚∀゚)


コメントの投稿

非公開コメント

漏影キター!!

連続です。

百錬の外装を換装した機体なんですね。

ガンダムで例えると、ガンダムヴァーチェ(本体はガンダムナドレ)みたいなものですね。

ヴァーチェでもナドレでも戦闘出来るよって感じですね。

僕はこの記事を見て、そう思いました。

No title


ほのうみさん>
ん~ヴァーチェは重ね着って感じだけど、
こっちは着替えって感じですかねw?

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR