18エリアで終了

今週は総力戦レベル15まで遭遇~
20170127001.jpg
レアは★3が1枚。
20170128004.jpg

20170126005.jpg
今週もプラチナは引いてません。
そういやもうすぐバレンタインイベかな?

20170126002.jpg
OCは18エリアで終了・・・
20170201007.jpg

メンテ明けからの超総力戦は、フォウ搭乗サイコ・ガンダム。
20170201001.jpg


20170126004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

新春ロクボってどんなのですか?

お久し振りです。
先週の鉄血、急展開過ぎましたね。
ジャスレイ最悪ですね。イオクさんも。
ラフタさんが死ぬとは思わなかったです。
次回でジャスレイは死んで、イオクの悪行もマクギリスに暴かれるのでは?
イオクもフルボッコにして欲しいですね。
オルガさん達、ラフタの仇を取ってやれ!!
ところで、新春ロクボ、どんな感じですか?

No title

総力って随分と長い間、超と同時開催や、他のイベントと重なって集中してやる機械がなかったですが、今回は総力に集中できたのもあり、全盛期には及ばないもののそれなりに回数こなしました。
結果ペイルライダー一枚だけですが出ました。他の復刻はそれぞれ二枚出ましたが、限定のマークⅡは出ず。
でもペイルを記念に一枚というのが目標だったので、一応達成はできました。
ただ攻撃モーションはがっかりでしたねw。凝ってるタイプではなく、ごく普通のモーションでした。

今週はどうするか悩み中です。超は地上3-9Sのようですが、通常一週間では、2カスすら奇跡レベルなので、おとなしく総力やるか、のんびりするかどっちかだと思います。

No title


ほのうみさん>
ラフタいきなりでしたね(>'A`)>
せめてMS戦で散って欲しかった・・・
話はようやくラストに向けて進み始めたみたいですねw
新春ログボは★2のクワトロやカミーユと、
あとはいつものアイテムがちらほらって感じだったと思います。

RCさん>
おぉペイルライダーおめでとうございます♪
攻撃モーションは新カードだけじゃなくて、
少しずつでも作り直して欲しいですねぇ。
昔のビームサーベルは特に酷すぎるw
ディジェ欲しいけど無理だろうな・・・

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR