カミーユ、悲しまないで。

今週は総力戦の遭遇は無し。
20170202002.jpg
20170202003.jpg
スコアは5千万ちょい。
20170208003.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
★3はハロ2枚のみ。
20170208002.jpg
・・・(´-ω-`)

20170202004.jpg
今週はプラチナは引いてません。

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20170204001.jpg

メンテ明けからの総力戦?は、バレンタイン総力戦。
20170208001.jpg
バレンタイン総力戦て何ですかねw?
バレンタインイベや局地戦も開始~

20170202001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

特効機Zガンタム良いですね。

おはようございます。
超総力戦の特効機のZガンダム、良いですね。
バレンタインイベント、どんな感じなのか、楽しみです。

No title

ついにこの日が来ました。自分にとって三回目のバレンタインイベです。
今日でこのゲームをやめます。

一回目、1500枚で唯一出た3-8以上が、唯一の男であるローラローラ、なんでだという気持ちもありましたが、初めてでた3-8だったのでうれしかったです。あの当時は3-8一枚持ってるだけで運いい方でしたし。

二回目、年末年始で3-9が多めに入ってるイベントがあったために、確か500枚程度での参加になりました。そしてここでも唯一でた3-8以上がローラローラでした。

この時に自分はやめることを考えていました。もうこの時点では3-9を複数枚持ってる人は珍しくなく、3-10さえ複数所持してる人をみかける状態で、自分は今日の時点でさえ3-9一枚すら持っていません。

自分は、GBは毎回16-20万VP稼いで、最後はSで何度も優勝するようなチームにいたので、3-9πを入手する機会は普通の人よりはるかに多かったです。
にもかかわらず0枚。

更に言えば、これだけやってきて能力に関係なく趣味として欲しいと思うπですら、唯一とれたのが3-5のソシエ嬢のみです。しかもこれですら取れたのが最近。ソシエ以外は制圧ガシャは3-6まではとっくに全種類入手済みで、最後にやっと出たという状態。
男πはそもそも欲しいのが高コストばかりで当然一枚も所持していません。

こんな状況で今日まで辞めずにいたのはユニットの運は良かったからですね。
もう辞めようと思った状態で、念願の3-10ユニコーンも引きましたし、デッキもかなりいいです。
ただそれゆえにもう3-9Sをフルカスできなければ戦力にならないので、ガシャで求められる成果が高くなってしまい、喜べるような機会もなくなっていきました。
そしてこちらもπ同様、好きな機体となると入手運はとても悪かったです。

最後にがんばってやった好きな機体のゲーマルク、そして一番欲しかったファンネル付きのキュベレイ。両方とも三十数億やって一枚も出ず。というのが自分の運を物語っているように思います。

バレンタインイベント、プラチケ合計2600枚の結果については来週、報告に来ますね。

No title


ほのうみさん>
最近の新しい絵は頭身が上がって格好良くなりましたねw
コンバージ風にしたいのかな。

RCさん>
プラチケ2600枚も貯めてたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
確かにそれだけプレイしていて3-9↑無しとは・・・><
最近は低レベルの人でも超πガシャとかで結構3-9持ち増えてきましたしね・・・
運とはいえちょっと辛い;;
最後に良い結果が出ていますように(=人=)


プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR