ジーク・ジオン・・・

今週は総力戦レベル20まで遭遇~
20160921001.jpg
20160922001.jpg
スコアは3億ちょい。
20160928003.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
超総力戦からのレアは★3が1枚。
20160928001.jpg
★3ハロは12枚でした。

ん~UC回で報酬魅力的なのにモチベが上がらん(ヽ´ω`)
20160424001.jpg
最終週だし来週はバイアラン・カスタム狙いで総力戦に絞るかなぁ・・・

20160921002.jpg
今週もヒイロや御大将が居ないので、プラチナもPPも引いてません。

潜入ミッションではシクレ1回発生。
20160926001.jpg

長時間メンテのお礼の超ガシャの結果は・・・
20160921003.jpg
( 。∀゚)モウイラナイヨ~

メンテ明けからの超総力戦は、バナージ搭乗ユニコーンガンダム(NT-D)。
20160928002.jpg
艦隊戦も開始~
・・・頑張ろう( ´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30億で限定一枚のみでした。
もー言葉がありません。ハズレ枠は復活したようでうじゃうじゃ出るようになっていい迷惑です。
それでも今週次第ではフルカスあり得たかもしれないですが、なんと限定が入れ替えなんですよね。正直乾いた笑いが出ましたよ。
二倍でもなければ限定も一週間で総入れ替え。それで普段より一種類限定が多い。
この状況でフルカスできる人は100億以上稼げてなおかつ強運の持ち主だけでしょうね。

お詫びの超ガシャ、エアリーズが出ました。これでようやくフルカスできたので自分としては当たりです。
初期スキルが優秀なの持ってたのでフルにしたかったんです。
もし3π手に入れば制圧ですら使えるのですが、可能性は……w

去年は10月に超ガシャ入れ替えあったので、手に入れておきたいというのもありました。

今週、限定が何であれフルカスは普通の人には不可能なので、ローテ、復刻に欲しいのがない場合は総力の方がいいかもしれませんね。

No title


RCさん>
30億で限定1枚て厳しいですね><;
意地でも限定はカスタマイズさせないつもりなのか・・・
ガシャ2倍でもないのに限定2種&1週で交代(ノ)'瓜`(ヾ)
そりゃモチベも上がりませんよねw
今週は総力のみ頑張ります・・・

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
ATLANTIS AIRPORT解散!?
えぇ・・・マジか(´;ω;`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
第12回艦隊戦終了~ 2017/10/19
HGBC バリスティックウエポンズ 2017/10/14
HGBF リバーシブルガンダム 2017/10/14
ハード? 2017/10/12
だめ!これじゃ…… 2017/10/04
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR