第3回プレリリース版「局地戦」終了~

20170209001.jpg
今週はキュベレイ レベル9、
20170209007.jpg
ノーベル レベル9、
20170209013.jpg
ビギナ・ギナ レベル9まで遭遇~
20170209015.jpg
9以上に遭遇しない・・・

20170209003.jpg
20170209006.jpg
プラチナは指令達成報酬等で62回引いて3-6=4枚・2-10=1枚、
2-9=1枚・2-8=5枚・2-7=18枚・2-6=13枚・2-5=7枚・2-4=13枚。
20170209012.jpg
20170209014.jpg
20170209018.jpg
20170213004.jpg
(ノ)'ω'(ヽ)

20170209002.jpg
局地戦はスコア15000ちょいで終了~
20170215002.jpg
20170209010.jpg
局地戦ガシャは22回引いて★3πは1枚でした。
20170209011.jpg
20170213003.jpg
3-8嬉しいけど適ユニ居ないよ・・・

20170209004.jpg
20170209008.jpg
バレンタインユニットガシャは∀でした(*´ω`*)
20170209009.jpg
7億報酬と合わせて1カスかな?

制圧戦報酬の超ガシャの結果は・・・
20170213001.jpg
一応2カス(´・ω・`)
20170213002.jpg

メンテ明けからの超総力戦は、バレンタイン超総力戦2017・キュベレイ。
20170215001.jpg
艦隊戦なども開始。


20170209005.jpg

20170216001.jpg
20170216002.jpg
20170216003.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインイベントか。

おはようございます。
バレンタインイベントですか。
今回は微妙な感じですね。
鉄血はとんでも無い展開。
マクギリス、何時の間にアラヤシキシステムになってるwww
ガンダムバエル、カッコいいです。
クーデリアが何か言ってましたが、オルガさん達死亡フラグかな?
出来れば、ミカさん、ハッシュ、アトラは生還して欲しいです。

No title

デュバル少佐いいですね。自分が欲しかったパイロットの一人ですよ。ヅダは3の低コストなんで課金すれば入手機会はありますね。
局地ガシャで3-8π引いてるの初めて見ました。3-7すら見たことないんで何気に凄いですよ。

自分にとっての最終日、局地があったので結局その日は可能な限り一日やってました。
プラチケ2600枚の結果ですが、
3-5 11枚 3-6 19枚 3-7 9枚 3-8 3枚
そして3-9は0枚でした。

結局自分のガンオペ人生において3-9は出る事なく終了しました。

ただし3-10マリーダが一枚でました。長くやっていて3-9を一枚も取れずに3-10が一枚って人も結構珍しいかもしれませんね。
性能に関係なく欲しかった趣味のπは二枚程でました。どっちも低コストですけどね。

マリーダが出た瞬間、苦笑いよりちょっと上、くらいの感情でしたし、多分そういう感情になるんだろうな、と予想していた通りでした。
念願の高コストではありましたがやはり出るのが遅すぎですよ……。

3-9欲しいとずっと願い、がんばっても全くでない間にもう気持ちが枯れてしまっていました。

もしこれが去年のバレンタインの結果だったら……、ルーキーガシャで初の課金をしてクシャトリヤを入手、その後の名前忘れましたが??ガシャで1カスに。
こうなっていたら自分はまだやめなかったでしょうね。

このゲーム、カスタマイズ機能のせいで気が向いた時にちょっと再開、そこでいい機体が取れて復帰。というのが難しい事が最大の欠点ですね。
同じカードを四枚、限られた期限で集めなければいけないのに、続々とカードを増やしてそれを邪魔していく。今後も更にエスカレートしていくだけでしょうから。
自分はもう30億分もガシャ回して1カスどまりというのはまっぴら御免です。
カスタム廃止やスコアだけでフルカスできる時代は来るわけないですし。

残念ですが自分は復帰することはないです。制圧ガシャも絆ガシャも全て使い切って綺麗さっぱりやめました。使い切れなかった5000万GPと120万PPはご愛敬で。

fbが一枚出るたびに大喜びしてSS撮っていた時期が自分にとって一番楽しい時でした。

ゲームに復帰する可能性はありませんが、半年、一年たってふと、このゲームは今どうなっているんだろう、と思う事があればこちらに覗きにくるかもしれません、その時にlazyさんのやる気はどうなっているのか楽しみにしておきますw

それではお別れです。どうかお元気で。

No title


ほのうみさん>
鉄血面白くなってきましたね(*´∀`)
なんかガエリオ格好良くなってたなぁw
やはり2期は1期のようなハッピーエンドは無いような気がしますね・・・

RCさん>
お~3-10出たんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それでも復帰はないんですか・・・残念です;;
一度底まで落ちたモチベはそう上がるもんじゃないですしね・・・
ん~自分は今みたいにダラダラと続けてるかな~w
いつもコメありがとうございました、お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
Twilight AXIS酷っ・・・
何あの紙芝居(´・ω・`)
HGトリスタンの出来の悪さも、
プレバン逝きの多さも納得・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
ひゃ、百連ガシャだと・・・? 2017/06/25
HG IBO ガンダムダンタリオン 2017/06/23
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR