助けてよ・・・・・・マリア姉さん

今週は総力戦レベル9まで遭遇~
20170223002.jpg
20170301002.jpg
スコアは8千万ちょい。
20170301003.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
★3はハロが2枚のみ。

20170223003.jpg
今週はプラチナは引いてません。

潜入ミッションではシクレ2回出現。
20170225001.jpg
20170225002.jpg

メンテ明けからの総力戦は引き続き、リグ・コンティオ&ゴトラタン。
20170301001.jpg


総力戦からじゃないけどブルッケング出た(´・ω・`)
20170301020.jpg
どっかで聞いたな~?なんて思ったら総力戦の限定だったのかw
「ガンダム名鑑ガム」気になってたんですよねぇ。
20170301009.jpg
今日スーパーで100円だったので摘んでみました( ゚∀゚)アヒャ
20170301030.jpg







α・アジール(クリアブルー)
20170301015.jpg
20170301016.jpg
20170301017.jpg

コンペイトウ(クリアブルー)
20170301024.jpg
20170301025.jpg
20170301026.jpg

エンジェル・ハイロゥ(クリアブルー)
20170301027.jpg
20170301028.jpg
20170301029.jpg

ブルッケング(ガンメタ)
20170301018.jpg
20170301019.jpg
20170301021.jpg
20170301022.jpg
20170301023.jpg

ジャムル・フィン(ガンメタ)
20170301010.jpg
20170301011.jpg
20170301012.jpg
20170301013.jpg
20170301014.jpg

20170301030.jpg
α・アジールとジャムル・フィンは当たりだなぁ(*´ω`*)
コンペイトウwww

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です(^-^)
ウ〜ン、やはりこのゲームでのモチベ維持は制圧がキモなんでしょうかね^^;
あとは趣味機体を愛でながらののんびりinで楽しむ、とかかな?
何の為にデッキを強化するかと言えば、もちろん壁ボス撃破の為もあるんでしょうが、やはり制圧戦の為でしょうなぁ…

100円で食玩は今どき安いですね(^-^)
個人的にはコンペイトウのチープさが良いですね~♪
最近何かで見ましたが「ザクヘッドガチャ」なるモノもあるようです!
欲しいわぁ~

No title


ジャッカルの日さん>
まともなイベントって制圧戦くらいですからねw
同じ対戦でもGBはオートで全く楽しめないし・・・
自分は今はちまちま戦力上げつつ、趣味機体で遊んでる感じです(;´∀`)
名鑑ガムは定価250円くらいみたいですが、
売れ行きが芳しくなかったのか100円で投げられてましたw
ザク頭のガシャ良いですよね~( ´艸`)
まだ売ってるの見たこと無いけど・・・
でもガシャで1回500円て凄いw

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
100連ガシャのせいで
他のことが手に付かないw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
こんな・・・・・・これは・・・・・・! 2017/06/15
第5回プレリリース版「局地戦」終了~ 2017/06/08
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR