HG IBO ガンダムバエル

バエル買ってきた~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ■
20170310001.jpg

アグニカ・カイエルが駆った、ギャラルホルンの象徴とされる機体。
20170310002.jpg
厄祭戦終結後も機体改修は行われていないみたいですね。
初見から肩のエンブレムはダサいと思ったw
特殊能力も無いようだけどマッキーどうすんの・・・?
プラモ的にも特に隠しギミック無かったしちょっと物足りない(ノ)'ω'(ヽ)

フレームはガンダムフレーム4が使われています。
付属武器はバエル・ソード。
グリムゲルデのものと同じくゴールドっぽい成形色でした。
ブレードホルダーは可動式で抜刀ポーズも決まるみたい。
他には特にギミックも無いシンプルな作りですw
角度の付いた手首くらい付けて欲しかったですね・・・
色分けもなんというか・・・普通。
ほぼ白な設定なので特に悪くは無いけど、決して良くも無いw
良かったのは肩の黄色いスラスターが別パーツだったのと、
その下のマークのパーツ分けも兼ねていた所くらいかな。
逆に残念だったのはスラスターウイングの基部がグレーな所か・・・
1/100は結構色分け等良さそうだからそっちを買う人多いかもね(´・ω・`)

*2017/04/07*
とりあえず完成。
20170407006.jpg
20170407007.jpg
20170407008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
鉄血のデカールやっとキタ!
とりあえず1枚ずつ予約♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事一覧
MHXX ① 2017/04/29
ガンダム00 2nd season ワールド メメントモリ 2017/04/27
この人間風情が! 2017/04/27
まだ僕は戦える! 2017/04/20
ガンダム00 2nd season ワールド ラグランジュ4&ソレスタルビーイング基地 2017/04/15
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR