第5回艦隊戦終了~

今週は総力戦レベル22まで遭遇~
20160929001.jpg
20160930002.jpg
スコアは1000万ちょい。
20161005004.jpg
倍機提供してくれるチームの皆さんに感謝(w>ω<w)ノ
総力戦からのレアは★3が2枚でした。
20161005003.jpg
超を捨てて総力戦頑張ったけどバイアラン・カスタム出ずorz
ksg( ゚д゚)、ペッ

20160929003.jpg
今週もヒイロや御大将が居ないので、プラチナもPPも引いてません。

20160929002.jpg
艦隊戦では超πガシャ券4枚ゲット。
20161005005.jpg
今回は圧倒的に優勢だったので1週間の内4日位コウが居座るという・・・
早々にコウが出現して思うように稼げず焦ったけど、
前回に続いてなんとか今回も4枚取れた(;´∀`)=3
超ガシャの結果は・・・
20161002001.jpg
20161003001.jpg
20161004001.jpg
ギガショが1枚出たのが救いかな(ヽ´ω`)
最後の1枚はまだ配布されてないので後ほど。


*2016/10/08追記*
4枚目・・・
20161006008.jpg
(ノ)'瓜`(ヾ)


メンテ明けからの総力戦は、パトゥーリア。
20161005002.jpg
Xのあの馬鹿デカイ奴か・・・
そして局地戦が初開催。
(´・д・`)タノシミダナー


あとまたコンバージとのコラボやってますね。
000929sdop1.jpg
000929sdop.jpg
000929sdopab.jpg
ベアッガイⅢくれよo(`ω´ )o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャプランうらやましい。自分にはフルカスしたい機体です。
今回は初日の二回目のガシャでいきなり限定のユニコーンが出ました。

フルカスなんて絶対無理といいつつ、この段階で出たらさすがに期待せずにはいられませんでしたが、その後ハズレ枠以外、一切何も出ず。
最後の最後になってユニコーンがもう一枚出て2カスで終了しました。初期スキルが酷いし使い道はほぼありませんが、2πが育ってあるので任務で適当に使う分には問題ないですね。
結局その二枚のみで終了。前回よりはマシですが相変わらずひどいもんです。

艦隊の超チケ、一枚目にいきなり3-8シローが出ました。3-8の方のEZはフルカスしてるんでこれは嬉しかったですね。そしてびっくりしたことに二枚目もシローでしたw。自分は3-8は被ること多いです。
一枚目と二枚目。ほぼちょうど24時間後に同じ回し方で回しました。もしやと思い三枚目も同じようにやりましたが、さすがに違いましたね。ただついにソシエ嬢が出ましたよ。3-5、3-6はソシエ以外とっくにコンプしているのにこれだけ出ませんでしたがようやくです。
戦力的にはとても育てる余裕はありませんが、欲しかったπの一つでした。

ということでπの方はいいのが出たので収穫はありましたが、ユニットの方は相変わらずでした。

局地戦、どうせBP消費するんでしょうけど、ゲームとして面白いものを作れるとは思っていませんし、報酬しょぼかったらスルーして総力やります。

No title


RCさん>
欲しい人のところには出ませんねぇ・・・
ちなみにギャプランは1枚目ですw
おぉ、シローにソシエお嬢様良いですね♪
4枚引いて3-6止まりは辛い><;
局地戦はホントにただのGBCモドキでしたね('A`)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
Twilight AXIS酷っ・・・
何あの紙芝居(´・ω・`)
HGトリスタンの出来の悪さも、
プレバン逝きの多さも納得・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
ひゃ、百連ガシャだと・・・? 2017/06/25
HG IBO ガンダムダンタリオン 2017/06/23
100連楽しい(°▽°)→100連辛い('A`) 2017/06/22
5周年記念キャンペーン&イベント開催中 2017/06/18
第36回 オペレーションチップ奪還作戦 2017/06/18
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR