5周年記念キャンペーン&イベント開催中

main_2017061822272277b.jpg
title_01_201706182226506f1.jpg
cont_01_20170618223056364.jpg
title_02_20170618222649c62.jpg
cont_02_201706182231042b0.jpg
title_03_201706182231512e5.jpg
cont_03_2017061822314710a.jpg
title_04.jpg
cont_04.jpg
title_05.jpg
cont_05.jpg

100連ガシャ楽しいwww
20170615013.jpg
20170615014.jpg
20170618008.jpg
ずっとやっちゃいますねw
しかし良い組み合わせでんな~・・・(ノ)'ω'(ヽ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
このゲームも5周年迎えてしまいましたね。
自分が本格参戦したのは秋頃からだったので、ちょっと出遅れましたが。
超総や総力戦、制圧戦が無かったころを知らない人もいて、びっくりしてました。
「それで面白かったんですか?」と聞かれましたが、
当時はそれでも楽しかったような…☆2機体・πで喜んでましたしね。

で、100連ガチャですが、奇跡的に初日に☆5ギャンが2枚とおまけに☆4マドロックがでたのでそこで確定してしまいました。
☆4が最近になって3枚になったばかりなのに、いきなり☆5 1カスなんて、申し訳ない気持ちですが、モチベが維持できたので良かったです。
次の日に、ハロ友からチムメンで、ギャン3枚出たとの報告を受け、思わずデッキ見に行ってしまいました。

機体じゃなくて☆3-8適πを狙っている方も多いので、人それぞれ目標は違ってきているようですね。
モチベを上げるためにも良い組合せ出てくることを願っております。
頑張ってください!

No title


ぶたくまさん>
終わる終わる言われてもう5周年w
初期は2-8天帝がレアでしたからねぇ(;´∀`)
PP貰えなさ過ぎて★2πすら結構レアだったり><
★5ギャン2枚とは羨ましい~!
★5自体はちょこちょこ出るけど他がゴミorz
課金して機体に困ってない方とかは適π狙い多そうですね。
好きなπを狙ってゲット出来るなんて無かったですしw
まだまだ時間あるので、頑張ってポチポチします(`・ω・´)

プロフィール

lazy22

Author:lazy22
バトローグ1話面白かったけど、
シャアというよりクルーゼじゃんw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
絶望のサイレンが、再び鳴り響く。 2017/08/20
1自由 2017/08/17
bath room / Maison book girl 2017/08/13
何故なんだ!何故こんな! 2017/08/10
世界は広い。こんなにたくさんの人が響き合っている。 2017/08/03
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR